ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

銀河の何処かで明日も吹く風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、超有名ツーラー外人LSのBOTは
なぜか某アカ買いおばちゃんのようにベヤルドの転売とか
思いっきりしょぼい金策をやっていたりしたのですが、
世間では無料期間キャンペーンに便乗して復帰していた人物の手により
某超有名基地外の北欧の女学生設定の2アカというかダッチワ○フが
どっちがどっちか分からなくなったのか日本語でファビョっていたりとかもあって
あちらこちらでカオスなムードに包まれていたのであります。
_・)外人にさえコックローチのダッチワ○フと揶揄されているその2アカは
 脳内設定上では北欧の女学生で、その正体を知ってしまった某超有名基地外
 謎の組織に命を狙われていていつ消されるか判らないサダメらしいのですが…。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【シングルタスク】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 余談ですがメリるのにサバイバルガイドを使っています。 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  うっひょうやられたなりー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x2、鉄鉱x3、黒鉄鉱x2、
金鉱x3、魚の鱗x6、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、
骨くずx26、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx4、貝殻x3、巨大な大腿骨x16、
魔人の角x4、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x6でした。

(((・_ かくしてボクは満月だったので釣りへと…。      【まうら港】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!釣り~!   かににーっ!v(・_ v
 釣り~!(・_ ノ【光クリ】ささっ

と1時間半ほど釣りをしてサウルスが24匹ほど釣れましたが
合計180匹目の今回も剣の枝は出ませんでした。

(((・w それからにゃーはギアスへと…。   【ギアス会場】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【すざくの餌】ささっ

イメージ 4
w・)ノギアスだにゃー!   ゴゴゴゴゴ…ヽ<◎>ノ~
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【この木なんの木用こやし】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・_ ノ【しるこサンド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x5、鉄鉱x7、黒鉄鉱x3、
金鉱x6、魚の鱗x6、骨くずx27、海亀の甲羅x5、
魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx5、貝殻x6、
巨大な大腿骨x13、魔人の角x1、賢者の石x2、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x1でした。

(((・w かくしてにゃーはヘルクリアを取りにむかったのにゃー。 【れいせん島】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【大魔王さま用スイーツ】ささっ

(((・_ とヘルクリアを集めてからジタへと…。   【えすかじた村】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!討伐カウント稼ぎ~!  はいはいやられたっと(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 稼ぎ~!(・_ ノ【しるこサンド】ささっ

とカウントを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー山地】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよドロガロガ~! ほねねーっ!やられたほねー!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ドロガロガ用カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x11、鉄鉱x8、黒鉄鉱x3、
金鉱x2、魚の鱗x3、龍の鱗x2、骨くずx20、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx1、
貝殻x4、巨大な大腿骨x16、魔人の角x2、賢者の石x3、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4でした。

(((・_ かくしてボクはジタへと…。   【えすかじた村】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!討伐カウント稼ぎ~!  うわあーやられたー (・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 稼ぎ~!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

と漫画を読みながら2時間ほど稼いで残すところ@950くらいとなったのですが、
そのへんで飽きて帰還して夜中まで放置してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで顔を真っ赤にして自爆してビソンガーしてしまった某基地外でしたが…。
 北欧の女学生とのペアルックやエモ合戦はなんだったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。