ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ネ実でザ子供が暴れていると聞いたがごムイが携帯でピピピっていただけでござった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、VW業者の方はすでに撤退したのか湧いていませんでしたが
例によって競売経由によるギルの大移動は行われていました。

イメージ 2
_・)このような感じで「木の矢」を使ったギル移動が複数のサーバで目撃されていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
イメージ 4
_・)余談ですがゴールデンウィークだというのに日夜ネ実でザ子供が暴れていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【辛ラーメン】ささっ

イメージ 5
_・)ま、まさかこれのアリバイ作りのためにアンバスケードの「ふつう」
 「2アカ」でやっていたあのごムイが携帯で必死にピピピっていたとは…!!
  ぇー!(・_ ノ【ピンクマグカップ白米】ささっ

(((・_ ノと昼も夜も携帯でピピピっている中年がいたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもない中年ねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ピッ、ピッ、ピピピのピ~♪夜~は2アカでエモ合戦~♪ 【悲劇のマウラ村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよケツビンタトカゲ~! うおー!BL入れられたげこー!(・_ ノ【バチ饅頭】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x10、鉄鉱x9、金鉱x2、
魚の鱗x4、龍の鱗x2、骨くずx29、海亀の甲羅x8、
魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx3、貝殻x6、
巨大な大腿骨x6、魔人の角x2、賢者の石x1、
上質な魚の鱗x5でした。

(((・_ かくしてボクはなぜかベガリーへと…。  【らかざなる横丁】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ピンクマグカップ~!  ごめん何も出来なくて~カッコ涙~!ヽ(・w ノ~
 白米~!(・_ ノ【バチ饅頭】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!ラスボスもやっちゃうわよ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 住所不定無職の兄貴と私~♪   【国家反逆罪】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよドロガロガ~!  うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x13、鉄鉱x11、黒鉄鉱x6、
金鉱x6、魚の鱗x4、龍の鱗x2、骨くずx23、
海亀の甲羅x5、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx1、
巨大な大腿骨x11、魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x3でした。

(((・w かくしてにゃーはユニポ稼ぎへと…。  【えすかじた村】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!ユニポ稼ぎだにゃー!  たまにはジタのドメインもやろうぜ(・w
 稼ぎだにゃー!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

(((・_ と稼いでからシニスターソロへと…。   【らかざなる帝国】(・w

イメージ 10
_・)取り敢えずフェイスが蒸発するのをなんとかしないと面倒なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ   w・)))

(((・_ それからボクはギアスへと…。   【えすかじた市】(・w

イメージ 11
_・)ステ3ともなるとフェイスが範囲で蒸発しまくるのでこっちも見送り~。
 ぇー!(・_ ノ【手抜き展開】ささっ

(((・w それからにゃーはレギオンに向かったのにゃー!  【なんとかの箱庭】(・w

イメージ 12
w・)ノにゃにゃー!レギオンだにゃー!  ギャー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪
 レギオンだにゃー!(・_ ノ【かまきりの餌】ささっ

イメージ 13
w・)そしてその後はソベランやらベヒ王やらをやったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ  zzz(・ ̄

(((・_ そしてまたまた飽きもせずベガリーへと…。  【ベガリー屋】(・w

イメージ 14
_・)ノきゃー!ベガリ~! ウォンテッドやギアスと比べればベガリーもましやろ…ヽ(・w ノ~
 ベガリ~!(・_ ノ【ハデスの餌】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでキャンペーンも終わってなにもないゴールデンウィークが始まりましたが…。
 またまたナシュモやアドゥリンエリアにBOTが増殖する時期かしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。