ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦慄ルポ】人気オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」一年越しの闇

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!例のぶつは出品されているか~★彡 されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら値上げされていたので割安な単品を買い占めました。 これまでも何度か…

まだ見ぬ冬と夜と夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら湧いていませんでしたが、昨日から復活したマムークの伐採業者は 本…

更に生き延びるものたち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだと思ったら過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら内ホルトト遺跡で「新規の/anon」と組…

人の世は何時もただ徒らに時だけが流れて

その日、ボクが倉庫の納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら平常通りポップしていてあちこち走り回っています。 なんとな…

夢はいつも君の 百歩先を歩く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したらダミーのサチコメを書いて聖地ジ・タに篭っていました。 マムークとゼオル…

ただ黄金の花は散る

その日、ボクが倉庫で納品とかをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の箱開け業者の残党はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら普通に活動していました。 どうも移動…

遠い世界の聴こえない足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら湧いていませんでしたが、マムークとゼオルム火山の低レベルキャラ…

花散里と末摘花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!野草栽培業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【わきわきどんぶり】ささっ とサーチで探したら湧いている感じはしなかったので後からみにいくことにします…

嗚呼、過疎パニエの冬と春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ業者がなんかやっているか~★彡 やっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらマムークの伐採以外は見当たらず。 しかしどこかのサーバで何らかの金策を…

「山吹色のお菓子」はカラリと揚がってちょっぴり辛くて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!カレーパン業者は湧いているか~★彡 湧いてるか~♪(・_ ノ【カレーふりかけごはん】ささっ と探したら湧いていませんでした。 なんと、今回のバージョンアップにおいて…

竜と世紀末

その日、ボクがバージョンアップしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 野草栽培業者はどうなったのか~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ と探したら湧いていなかったのですが、 公式発表…

青の地平に

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!今日も合成スキルをあげるたる~★彡 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ と必死に彫金スキルをあげていたらついに某ゾーンを突破したので お次は調理スキル…

骨と霊銀

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら今日はまだ湧いていませんでした。 つい先日いかにGMとSTFが腐ってい…

死して朽ち果てぬ者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党は何をしているのか~★彡 何をしているのか~♪(・_ ノ【お好み焼き定食】ささっ と探したら「A****」側の残党はギデアスに。 「G*****」側の残党はベ…

【戦慄ルポ】並んで転売はあの国民の得意技!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらなぜかミッションをやっていてランク3になっていました。 もしかしたらランク1だ…

それは薄暮か灯明か

その日、ボクが木工ちゃんで納品を終わらせてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ツボおしタコちゃん】ささっ と探したらまだ湧いていなかったので、 取り敢…

記録と鍵と監獄と

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日の調理ミスラの納品はスモークドサーモン~★彡 さっそく買い占めなきゃ~♪(・_ ノ【ごんぶとカレー】ささっ と走りつつも全エリアサーチをしたら、イフ釜の…

【戦慄ルポ】沈黙と敗走と屈辱の400日から更に遠ざかる夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も元気に活動中だったので後から通報することにしました。 (((・_ ノきゃ…

現役女子高生だけで海に行ってきたよ

その日、ボクがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!裏は始まっているか~★彡 始まっているか~♪(・_ ノ【巨大なサレコウベ】ささっ とウィンダス石の区にいったら待ち時間だったので箱開け業者を探したら、 今日もとんで…

この世界に蛆虫が湧き続ける理由

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、白魔道士の「A****」とシーフの「F*******」は湧いていなかったのですが、 もう…

【戦慄ルポ】闇の資金洗浄と返事のない不正放置者

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノ下層でした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!価格操作業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【コロ・チャーヌードル】ささっ と探したら、昨日しっかりSTFに報告していたのにまだ湧いていま…

【戦慄ルポ】出来の悪い金属に狂喜した通路

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はジュノ下層でした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう例のぶつは出品されているか~★彡 出品されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と競売を漁っていたら、くそたるの定位置である宅配NPCの近くの競…

進化するのを諦めた鷺

その日、ボクが調理ミスラで納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡 そろそろいつもの展開に進んだか~♪(・_ ノ【まんねりファンタジー】ささっ と探したら、ムバルポロス新…

三流芸人は天の河を渡ることなく時の流れから取り残されて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の作成は進んでいるか~★彡 進んでいるか~♪(・_ ノ【レモン水】ささっ と探したら、まだ箱開けには移行しておらずレベルをあげていました。 (((・_ ノ…

永遠なる螺旋はこげ茶色に染まって

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者予備軍の育成は進んでいるか~★彡 進んでいるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日は聖地ジ・タでレベルシンクを悪用したペ…

愚か者たちのためにまた繰り返される不毛なる戦局

その日、ボクが倉庫で合成とかをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の活動はどうなったのか~★彡 すんじはこのまま汚名を返上せずに生きていくのか~♪(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ と探しましたが、…

まだ希望の鍵は開かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【かぼちゃせんべい】ささっ と探したら、その時はまだ湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでタン…

メディア様がみてるかもしれない

その日、ボクがログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開けシーフ予備軍はどうなったのか~★彡 ついに倒されたのか~♪(・_ ノ【あさきゆめみし】ささっ と探したらどちらも湧いていませんでしたが、 「A****」の方…

溢れ出る膿はどこへと流れるのだろう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の育成は進んでいるか~★彡 進んでいるか~♪(・_ ノ【デスクリムゾン】ささっ と探したら、モンクあげ中だった「D******」のみがポップしていて PL役の「A…

荏苒を塗り潰す妄想は彼らにとっては真実なのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はいつまで活動を続けるのか~★彡 1年前のSTTレポートとは何だったのか~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ と探したら今日はムバルポロス新市街でペット狩り…