ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

愚か者たちのためにまた繰り返される不毛なる戦局

その日、ボクが倉庫で合成とかをしてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の活動はどうなったのか~★彡
 すんじはこのまま汚名を返上せずに生きていくのか~♪(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

と探しましたが、午前中は別枠の活動をしている場合が多いのか湧いておらず。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【さりげない名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはちこ~!      きゃー!やられたびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【花の蜜】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券スクレテールでした。
_・)ホイッスル交換券は脳内であたり扱いなのでエリアチェンジです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x35、
黄石x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をする頃になって箱開け用シーフ作成およびテレポなどを行っている
「A****」とかがムバルポロス新市街にいるのを確認。
昨夜の段階でシーフ2匹が限界3を超え、箱開け活動を開始するレベル65がみえてきたことで、
「箱開け時にのみログインする不審キャラ」を仕込む準備をしているのところなのでしょうか。

イメージ 2
_・)いったいいつになったらこのワンパターンな活動を続ける箱開け業者を根絶できるのでしょうか。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

と困りつつもなかのひとは微妙にいなくなり、帰還後は過疎パニエをしました。

イメージ 3
 ̄・)きゃー!過疎パ…グフッ!   きゃー!ヽ(・_ 三 _・)ノドゴーン♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 4
 ̄・)ばでこが大好きなはえとかがきたよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーンヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とやっていながらも箱開け業者を探したら、レベルシンクを悪用して
ヨアトル大森林で最後の仕込みをしている最中でした。

イメージ 5
_・)数日以内にまた「ムバ→イフ釜→怨念→ウガレピ」のルートをまわる箱開け業者が湧く予定です。
 これで6~7匹目なのね…(・_ ノ【ワンパターン】ささっ

とまったく同じパターンで箱開け用に作られたシーフが延々と湧き続けていて
その箱開け用シーフのPLとテレポをしているキャラが
7月5日の時点で72日間も変わっていないというとんでもない調査レベルのSTFなのですが、
これだけリアルマネーを稼いでいるのに本体である「A****」が対処されずに
いくらでもシーフを作ることができてRMT業者の方も笑いが止まらないことでしょう。
○オズトロヤ城や修道窟などのエリアにおいて、宝箱が出現するときにのみログインし、宝箱を独占している不審な集団がいます。
こちらは6月頃よりご報告の件数が若干増えている問題です。GMチームやスペシャルタスクチームでも注視していたところ、これら不審なキャラクターには、宝箱を探すために不正な方法による移動を繰り返している傾向が見られました。
今後は、この規約違反行為を取り締まるとともに、RMTを行う販売業者へのギル提供の動きに注意することで、問題の解決を図っていきます。
「スペシャルタスクチームレポート (2008/07/22)」より抜粋。
_・)1年以上もまったく同じパターンで延々と湧き続けていている箱開け業者ですが…。
 もうスクエニ運営が腐りきっているということくらいしか語ることがありません…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と不思議な不思議な対処基準と意味不明の仕様変更によって
1年以上も利益を確保し続けている箱開け業者なのですが、
これで次のパッチでも放置だったらある意味奇跡的な程にRMT業者を保護している
とんでもないくそ運営であるということを証明することになるのです。

(((・_(・_ かくして今夜の企画はばでこのシーフあげなのです…。    【即死回廊】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!赤いも~!          ささっ(・w 三 w・)今日も燃えているいも~!
 赤いも~!(・_ ノ【アシッドボルト】ささっ

とやっていたら即死とか即死未遂とか様々な悲劇ばかり起こっていたのですが
今回のPTでボクの白魔道士のレベルが69→70にアップ。
ついに伝説の白魔法である【レイズIII】と【リレイズIII】が大解放となりました。

イメージ 7
_・)ボクの胸のなかで落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクもログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営自らが嘘をつき続けて1年以上保護してきた箱開け業者がまたもや活動再開!
 いったいいつになったら自分たちの仕事を理解できるようになるのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。