ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の底から引き抜いた切り札

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この時はまだフェルクリ業者が湧いていませんでしたが 時間が経つにつれてじ…

小さな火種は燻るばかりか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者はひとしごと終えた後なのか上層で放置されていましたが うちのサーバ…

不毛地帯より湧きいづるフェイス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日のワープ収穫業者は湧いていませんでしたが フェルクリ業者とかは普通に…

折れた翼と天に散った白砂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、うちのサーバではフェルクリ業者はまだ湧いていませんでしたが 他のサーバで…

リフレインは神話の中に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者の数はますます増えていたのであります。 _・)うちのサーバ…

魂を粉砕する杖

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、この日はフェルクリ業者のポップが少なかったのか その時はまだ湧いていない…

サイレンが寄り縋る板

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者は復活しているか~★彡 復活しているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、その時はまだうちのサーバには湧いていないようでした。 _・)ちな…

嘆きの翼に真っ白な薔薇を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者とかの活動はまだまだ停滞中でしたが 裏業者とかは稼ぎが大き…

狂れる肉塊の塹壕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、春節の関係で業者の仕事はあまり行われていないのであります。 (((・_ …

斗いは花冠を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者はまだ復活してきていませんでしたが 組織的消耗品業者兼裏業…

クリムゾンの空を翔けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨夜落ちる時に再通報していたワープ業者の「No****」は ボクがログインした…

燃ゆる大空、汚れた大地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節の真っ最中だったせいかフェルクリ業者は湧いていませんでした。 (((…

旧びた春風に乗って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はフェルクリ業者が湧いていませんでしたが 消耗品業者兼裏業者は普通…

何を祭りてその糸を紡ぐか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時点ではフェルクリ業者は全サーバで1匹しか湧いていませんでした。 _…

事象の地平線を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者は春節の休みに入っているか~★彡 入っているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時は全サーバでも1匹しか湧いていませんでした。 _・…

冬と春の狭間で途絶える叫び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節が近いせいかこの時はフェルクリ業者が 全サーバでも1匹くらいしか湧い…

墓石に蒔かれた種籾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者の方は時間的にあまり湧いていなかったのですが、 その他の業…

忘れかけていた春の旋律

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時のスパム業者は全サーバでも3匹くらいしか湧いていませんでした。 _…

姫様の為にその命を賭けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今日も業者は湧きまくっているのであります。 _・)消耗品業者兼裏業者の…

不滅なる者たちのネクタル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スパム業者はなぜか片手で数えられるくらいしか湧いていませんでしたが、 週…