ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

サイレンが寄り縋る板

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者は復活しているか~★彡
 復活しているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、その時はまだうちのサーバには湧いていないようでした。

イメージ 2
_・)ちなみに昨夜あたりからフェルクリ業者の活動が目立ってきているようです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと春節もいよいよ終わりになった臭いけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!    くっそうやられたかにー!v(・_ ノ【カルパス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ゼブライールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、
獣人金貨x2、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはマメットBCへと…。     【カラオケボックスまめっと】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!マメット~!   ささっ(・w 三 w・)まめめーっ!
 マメット~!(・_ ノ【マメットの餌】ささっ

と今回は適当装備の青魔道士で突ったら無傷で瞬殺だったのですが、
報酬は例によってミラテテ様黙示録だったのであります。

それが終わった後はなかのひとが人生の都合により失踪していたりしたのですが、
帰ってきた頃には微妙な時間になっていたので速やかにログアウトなのです。
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで春節も終わって業者軍団の仕事も再開されましたが…。
 ここまで解り易い動きの業者のアクセスをなんで弾けないのかしら…(・_ ノ【カルパス】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。