ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神去月の終焉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も湧いていませんでした。 たった1~2名の犯罪者が逮捕されただけでも業者がア…

逮捕されたサーバー管理者とまだ認めないサポート体制の不備について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も湧いていませんでした。 時期的に中国の祝日とかそういったものが関係している…

マリー・アントワネットの沈黙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、なんと今日は西サルタの3交代制釣りBOTですら湧いていませんでした。 テレポス…

路頭に迷う不良社員と残されたヤンキーズボン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ と探したら、今日も西サルタの釣りBOTだけでありモンクの3匹セットとかは湧いておらず。 …

甲羅を脱いでというか脱ぎやがれみたいな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も西サルタの3交代制釣りBOTしか湧いていませんでした。 こういう不正ツール…

闇の裏側に隠れ答えを見出せない何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日は西サルタの3交代制釣りBOTしか湧いていませんでした。 もしや今日は中国…

逃げ道を切り開いている勇者が何処かにいる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【醤油チョコ】ささっ と探したらその時はまだ西サルタの釣りBOTしか湧いていなかったので チョコボ掘りに向か…

疑惑の弔鐘は今警告の鐘を鳴らす

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!ワープ業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と探したら、なんと24時間も前に通報していたワープ業者は対…

グダグダな運営の中、サポート対応者が沈黙を続ける国産オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」の今後の展開とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のワープ業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ とサーチをしたら、昨日のワープ業者はいなくなっていましたが 入れ替わりに新…

腐りきった世界に蘇る古き者ども

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそGMからの返答はきているか~★彡 きているか~♪(・_ ノ【コピペうどん】ささっ と画面の右上をみてみましたがGMマークが点灯していなかったので 昨日のGM…

風化を待つ構え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!GMからの返答はきているか~★彡 きているか~♪(・_ ノ【きているかうどん】ささっ と画面の右上をみてもGMからのメッセはきていませんでした。 どうやら本当に質問…

【戦慄ルポ】PS2・Xbox360ユーザーが「スクウェア・エニックス サポートセンター」のサポート対象外だった不具合について

その日、ボクがログインしようとしたらすでにボクがログインしていました。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!PTの誘いはきているか~★彡 きているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日はなんとレベル75の本体みずからが夜中から放置されていたのですが…

不正行為者が我が物顔で暴走する美しい国ニッポンのオンラインゲームとは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日は南グスタにモンクの3匹セットがポップしていました。 _・)はいはい…

月を見て大地を知れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日のところは湧いていませんでした。 テレポとかのスクロールの履歴は微妙に停滞中…

夢の終わりを引き裂いたのは金を求める亡者の声

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日は南グスタにピンイン系が湧いていましたが やはりしばらく時間が経つと一斉に…

凶行とまることなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃーきゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ焼きそば】ささっ と探したら今日も湧いていませんでした。 競売履歴的にも動きはあまりないのです…

ついに召喚士が大幅パワーアップ!秋の召喚士大復活祭り

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は湧いていませんでした。 しかし最近はモンクだけでは怪しまれると気づいたのか 新規の…

【戦慄ルポ】現役女子高生が裸でアパートを飛び出した理由とは…。

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺業者のスパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【戦慄うどん】ささっ と画面をみてみたら今日も大量…

自ら滅亡に向かうこの世界で最初に腹を切るのは誰か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら南グスタには例によってピンイン系が湧いていました。 しかし今の業者はちょっとレベ…

聖者を騙る犯罪者の言葉は当然ながら金金金

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【石油ファンヒーター】ささっ と探したら、取り敢えず三国周辺には湧いていなかったので モグハウスを脱走してタ…

腐敗と無能の証明書は未来に受け継がれる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ焼きそば】ささっ と各地のサーチを行ったら、過疎化が進んだと思われていたFF11にも 新規のプレイヤ…

光速の異名を持つ怪しげな金髪集団は今日もどこかに飛んでいく

その日、ボクがログインした場所はマウラでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!土クエ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と探したら、やはり土クエを不眠不休で続けるための 数十キャラを用意するのは無理なのか湧いてい…

氷と風と懐かしい土と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は三国周辺の低レベルモンクセットは湧いていませんでした。 (((・_ ノとい…

【戦慄ルポ】ミスラは三度その猫人生を歩む

その日、ボクがログインしようとしたらすでにジュノのくそたる倉庫がログインしていました。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!アカハック業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とさっそく画面をみてみたら、今日もアカ…

その逃げ道はあなたにとってまた不利な要素となる

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!くそたる侍の呪いは解呪されたかにゃ~★彡 解呪されたかにゃ~♪(・_ ノ【デジョン2】ささっ と激しく画面をみてみたらいつものスパ…

アドバンテージの呪縛は絶たれても呪いは消えることなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【牛丼】ささっ と探したらアカハック業者のバザーはまだ続いています。 果たしてこれはどうしたことでしょうか。…

戦いの記憶はいつも失われる…この脳内リセットに悩まされる世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだと思っていたら過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら昨日の「Gil~シリーズ」がまだ平然とジュノ…

盗っ人たちのクリスタルの祝祭

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【きているかショコラ】ささっ と画面をみたらなんときてい…

この枯れた大地にもまだ芽はのびる

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!タルタルライスは育っているかにゃ~★彡 育っているかにゃー♪(・_ ノ【茶碗】ささっ w・)ノ今回は無事に収穫できたにゃー! ぇー!(・_ ノ【ふりか…

屍だらけの国でまだ死に足りない神々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらロンフォールとグスタベルグには「新規の/anon」が湧いていましたが やはり途中退場…