ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

凶行とまることなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃーきゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ焼きそば】ささっ

と探したら今日も湧いていませんでした。
競売履歴的にも動きはあまりないのですが、
他のサーバでは普通にテレポとかの在庫が追加されているようなので
単にうちのサーバでは「アラゴーニュ地方が獣人支配になっている」ために
名声あげが困難であるとかいう理由でもあるのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【伝説の名曲EAGLE FLY FREEに衝撃を受ける会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよたこやき~!  ヽ(・w ノ~   (((・w 箱が浮いてるいたこ~!逃げるたこ~!
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら5個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら95個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、キングトリュフx1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、
マホガニー原木x1、エボニー原木x1、神代木x1、火打石x2、翠石x2、
透石x4、骨くずx10、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は実は時間があまりなかったので唐突にログアウトなのです。
_・)ちなみに今日はジュノ下層にアカハックバザーが2匹ほどいたのでSTFにつっこみました。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
_・)競売履歴も極一部のみ掲載ですがいつになったらアカハック業者は消えるのでしょうか。
 こんな犯罪行為ですらまかりとおっている世界なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とこんな感じでファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)の世界では
犯罪者が不正アクセスをずっと続けており、そうやって入手した仮想通貨を
現金で売って現実世界のお金に換えているのであります。
果たしてこういった犯罪行為の放置はいつまで続くのでしょうか。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不審なバザーを見かけたらSTFにつっこもう!
 このやりたい放題の中国人の凶行はいつまで続くのかしら…(・_ ノ【末期そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。