ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有料の不安感と無料の安心感

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ペプシあずき味】ささっ と探したら今日もポップを確認できず。 アカハック被害者のキャラも元の持ち主の手に戻…

鷹は犬であり狂ったカーテンでもある

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら湧いておらず。 しかし競売履歴的にはまだまだワープ業者やデスストーン業者の履歴は…

蒼く冷たい黒歴史の渦中でも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いてるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は南グスタには「新規の/anon」が2~3匹湧いていましたが しばらくしたら一斉に…

いつか懐かしむ夢の跡地に眠るのは喜びか悲しみか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日はログインが遅かったのでスパム業者すら見当たらず。 仕方がないのでタンジャナ…

信用なきオンラインゲーム運営会社は同一性保持権すら破棄するのか

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!駆り立てるのは野心と欲望だにゃー★彡 横たわるのは犬と猫だにゃー♪(・_ ノ【回鍋肉】ささっ とさっそく画面をみてみたら、今日もア…

銀の涙を踏み越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ペヤング】ささっ と探したらいつもの各種常駐は湧いていませんでした。 24時間営業なのに平日にしか責任者が…

アドバンテージの亡者は死と金を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日ボヤーダに配置換えされたばかりの怨念洞常駐は 今日はなぜかルフェーゼでソロ…

緩慢なる囀りは詐欺師の母親

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!以下略だにゃ~★彡 以下略~♪(・_ ノ【懐かしの開幕『以下略』を思い出す本】ささっ と遥か昔のうちのぶろぐは毎日同じ内容だったの…

虚空に響くアドバンテージ失言の呪縛

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種RMT業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と各地をサーチしたら、クフタルと怨念洞はまだ会社が始まっていないのか湧いていません…

「明日から本気出す」←出さない、ってあんたらのことですか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら南グスタベルグにはワープ業者確定キャラが2匹ポップ中。 しかしクフタルのサポシ暗…

サーバの不調もフィッシング詐欺の被害も全てユーザーが悪いんですかそうですかその理論凄いですね

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したけど湧いていなかったので取り敢えずタンジャナ屋さんの元へと走りました。 (((・_…

省みぬ空気会議と甘美なる迷宮

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!愚かなスパム業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と画面をみたら今日もフィッシング詐欺狙い…

不正を生かす方程式

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!今日も犯罪スパムは届いているかにゃ~★彡 届いているかにゃ~♪(・_ ノ【やきめしチップス】ささっ と画面をみたら今日も犯罪スパム…

眠れる独裁者と目覚めた竜の騎士

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック被害者のNM狩りとかはどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【ぽっぽ焼き】ささっ と探したらクフタルのサポシ暗黒はログインしていましたが 怨念…

黒い糸で繋がれた絆だけが都合よく断たれて

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!アカハック狙いのスパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【きているかうどん】ささっ と画面をみたら今日もアカハッ…

最悪のシナリオの中でも何かを待ち侘びて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック被害者のキャラを使ったNM狩りは続いているか~★彡 続いているか~♪(・_ ノ【悲惨うどん】ささっ と探したら昨日の途中で消滅していた2匹が再ポップして…

見捨てられた箱と枯れ果てた風が吹く街

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もアカハック被害者のキャラを使ったNM狩りは続いているか~★彡 続いているか~♪(・_ ノ【悲惨そば】ささっ と探したら今日も対処されることなく海蛇の岩窟と怨…

どれだけ外部に良い顔をしてもこの糞っぷりがスクエニの現実という罠

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック側近NM狩り業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いておらず。 しかし暫く…

この世のどこに腐ったプライドと顧客の安全を天秤にかけている企業があるだろうか

その日、ボクが箱でログインしたら物凄いシステムメッセージが流れたので これはPS2でみた方が面白いと思ってログインしなおしました。 ささっ(・_ 三 _・)というわけで何が面白かったのか~★彡 面白かったのか~♪(・_ ノ【おもしろ運営】ささっ _…

洗脳され続ける冒険者とピンポイント落札神の罠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!愚かなRMT業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらまだ湧いていませんでした。 最近は「Gil~シリーズ」じゃなくて「Gi~シリ…

思い出話を笑って語れないであろう世界は悲しい

その日、ボクがログインしようとしたらすでにくそたるがログインしていました。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!愚かなスパム業者は罠にかかっているかたる~★彡 かかっているかたる~♪(・_ ノ【くそたる用むぎ茶】ささっ と画面をみたら今日は3匹もかか…

愛情は消え去り欲望だけが紡がれる

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!今日もスパム業者は大漁かにゃ~★彡 大漁かにゃ~♪(・_ ノ【チョココロネ】ささっ とわくわくしつつも液晶ディスプレーの電源をオンに…

消費者が不正行為者に悩まされ続けるオンラインゲームで運営側はどう応えるのか

その日、ボクがログインしようと思ったらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!RMT業者のスパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と今日も田んぼの用水路にしかけた変…

リアル犯罪者たちを指を咥えて見守り続けるネトゲがあった!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらサーチ的には発見できず。 しかし最近はハックしたキャラをそのまんまバザーに…

貴方の戦いの記憶はズタズタにされ拉致され食い物にされ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日ジュノにいたアカハック業者のバザーキャラが まだ平然とジュノに居座っ…

【戦慄ルポ】収穫の季節に収穫されるのは我々そのものだった!

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!アカハック業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も「Gil+ピンイン系」がアカハック被害者の持ち物を …

変なはがき業者 VS 垢ハックスパム業者 ~いたちごっこという馴れ合いはいつ終わるのか~

その日、ボクがログインしようとしたらすでにくそたるがログインしていたので これはもしやあれかあれなのかと画面をみてみたら RMT業者からアカウントハック狙いのウイルス感染サイトへの誘導tellがきていたので 通報するだけ無駄だけど通報しました。 …

陵辱され続けるヴァナ・ディールの民たちに救いの手は差し伸べられるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが目立った活動はしていなかったので不明。 クエスト報酬を不正なワープ移動で手に…

そしてボスは嘘を塗り固める舞台に立つ

その日、ボクがログインしようとしたらすでにボクがログインしていました。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!どうしてログインしているのかしら~★彡 どうしてかしら~♪(・_ ノ【どうしてうどん】ささっ と画面をみたら頭が悪そうなサチコメが書かれたまま…

ファイナルファンタジーXIにおけるアカウントハック業者の夏祭りはいつ終わるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日のアカハック被害者の装備品を売りまくっていた 不審なバザーキャラはまだジ…