ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蒼く冷たい黒歴史の渦中でも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いてるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日は南グスタには「新規の/anon」が2~3匹湧いていましたが
しばらくしたら一斉にログアウトして消えていきました。
やはりレベルあげとワープ活動を続けてやらないパターンもあるようです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ 禿げあがーれー禿げあがーれー禿げあがーれーはげガル~♪  【禿ガル祭り会場】(・w(・w(・w

イメージ 1
_・)掘れたよミスラ~!        にゃにゃーっ!やられたにゃー!ヽ(・w ノ【にぼし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ミスラの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx4、土クリx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x3、
金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x29、
黄石x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。        【遺都オグメルディア】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪       やったろぼ~!ヽ(・_ ノ【あぶらそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

と今日はスリプル耐性がある個体を引いたのでバインドマラソンをやったのですが、
バインドが一瞬できれた後に高速でボコられて死亡。
そこまでで削ることができた敵のHPはサンダー4の1発分だけでした。
しかし誰もいなかったので「リレイズ→ドレイン」作戦を試してみました。

イメージ 3
_・)途中でマラソンとか色々はさんでみましたが倒すのに30分もかかりました。
 ぇー!(・_ ノ【あぶらそば】ささっ

とやたらと時間がかかったうえにまたもやシーフに嫉妬される装備が完成し、
その後は昨夜の黒2名によるディアボロス特攻でロスった経験値を空ヴァラーで補填。
それから画像はないけどカリカリにしてしまった謎の穀物の種の取り直しのために
デム岩周辺でたまねぎへの落雷活動を行っていたらやがて裏の時間になったので裏にいきました。

イメージ 4
_・)このくそたるの命が惜しくばクラクラかスピベルをボクのポストに送ってくるゴブ~!
 ぇー!(・_ ノ【伝説の花火クラクラー】ささっ  送ってくるたる~!(・_ ノ【やまくし】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!微塵隠れを食らったから急いでSSを撮影よ~!
 ぇー!(・_ ノ【にぼしの塩焼き】ささっ

イメージ 6
_・)【◎】☆ 倒れているミスラを撮影しておかないと読者がうるさいから撮影するよ~!
 ぇー!(・_ ノ【やまくし】ささっ    やられたにゃー!(・ ̄ バタッ♪

イメージ 7
_・)こやつが裏さんどりやのボスか…。      ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

と途中で黒PTだけが大崩壊するという謎の事件もありましたが
詳細を書くと何者かに暗殺されるので書くことはできず、
今日は15このAF2が出ましたがロットできるものは出ませんでした。
_・)なぜか今回も青ばかりが4こもでました。
 ぇー!(・_ ノ【よっちゃんイカ】ささっ

解散後は調理ミスラの方で謎の穀物の種を植え直してからログアウトなのです。

イメージ 8
_・)本文とは無関係のおまけ画像です。
 デジョン2が10000ギルとか…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ消えないスクロール業者とかを警戒しよう!
 挿木やボヤ苔や紙兵といった定番商品にも目を光らそう!(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。