ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

鷹は犬であり狂ったカーテンでもある

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら湧いておらず。
しかし競売履歴的にはまだまだワープ業者やデスストーン業者の履歴は続いているので
単に活動時間がずれているだけのようであります。

イメージ 2
_・)先日のデスストーン業者の履歴もいまだ続いています。
 「ギルを売る」という規約違反行為を犯した72時間後に対処されるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 6
_・)ワープ業者の販売キャラは多すぎるので日付が新しいものをひとつだけ。
 時間をずらしてまだまだ活動してるのね~!(・_ ノ【かつをぶし】ささっ

(((・_ ノとくそすぎてもう究極に末期だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪   【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを崇める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおばけ~!       うらめし~!やられたばけ~!ヽ(・w ノ【裏飯屋の食券】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【おばけ用お線香】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x40、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。        【神聖オグメリア帝国】(・w

イメージ 3
_・)今日は楽に勝ったよ~!            やられたろぼ~!(・ ̄ ガシャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【裏飯屋サンド】ささっ

イメージ 4
_・)しかし今日もくそ装備だったよ~!         (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【くそボナンザ】ささっ

と今日もくそ装備が完成したのでお次は昨日ロスった経験値を補填するために
空ヴァラーでもやろうかと思いましたがそれだと昨日と同じ展開になってしまうので
今日は過疎パニエにしておきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!           ゴゴゴゴゴ…(・w ノ【たらこ】ささっ
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と適当にやっていたら3連戦で2000点くらい入って経験値はカンスト
お次は白魔道士に着替えてそっちもカンストさせたところで唐突にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営のくそっぷりに驚いたら消費者庁に相談しよう!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ焼きうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。