ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

屍だらけの国でまだ死に足りない神々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したらロンフォールとグスタベルグには「新規の/anon」が湧いていましたが
やはり途中退場というかたちでログアウトして消えてしまうのであります。
こまめにログインとログアウトを繰り返しつつも多くのサーバで平行して
じわじわとワープ用やデスストーン用のキャラのレベルをあげているのでしょうか。

イメージ 2
_・)そしてポップ初日に通報済みのデスストーン業者の履歴はまだ続いているのです。
 STFって何のために存在しているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノといつまでも不思議な対応が続くくそ運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪               【遺都ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかに太郎~!かに子~!   かに子!_・)v…※…v(・_ かに太郎さん!
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーティタニクティスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x40、黄石x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと旅立ったのです…。      【赤の扉】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!オグメ~!            ささっ(・_ 三 _・)オグメろぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【焼きビーフン】ささっ

イメージ 4
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!     (((・ ̄ 逃げるナリ♪逃げるナリ♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とくそ装備ばかりが完成する状況もいつまで経っても改善されないのですが、
その後は過疎パニエ会場に赴いて過疎パニエをしました。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と寝かせた敵を起こして逃走するイナゴとかにむかつきながらも過疎パニエは進行し、
やがて裏の時間がやってきたので裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【裏ばすとぅく】(・w

イメージ 5
_・)【◎】☆ たまにはヒュム♀もぽっぷんよ~!    ささっ(・_ 三 _・)悪寒がするわ…。
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ                悪寒がするガル…(・w

と今日は開幕でAF2が2個出たっきり何にも出なくなった時期があったのですが、
その後どういうわけかぼろぼろと落とし始めて驚きの26個ものドロップを確認。
そしてボクがげっとしたものは希望品のモ足と赤手とフリーの暗足の3つでした。
_・)最近はロット運が良いのでぺこり疑惑がありますが無実です。
 ぇー!(・_ ノ【めかぶスープ】ささっ

解散後は裏で亀モンクにサンダー4を誤爆って即死した悲劇のロストを補填をするために
再び過疎パニエ会場へと戻りました。

イメージ 6
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪     ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死にましたが経験値のカンストは達成したので帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ消えないワープ業者とデスストーン業者のチェックを続けよう!
 この運営はこの状況を改善しようという意識すらないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。