ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この枯れた大地にもまだ芽はのびる

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!タルタルライスは育っているかにゃ~★彡
 育っているかにゃー♪(・_ ノ【茶碗】ささっ

イメージ 1
w・)ノ今回は無事に収穫できたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ふりかけ】ささっ

と前回はちょっと油断したせいでカリカリになってしまったタルタルライスだったのですが、
今回は無事に5ダースほど収穫するのに成功したのであります。
_・)しかしかったるくて侍のレベルあげをなかなかできない不具合。
 ぇー!(・_ ノ【ふりかけご飯】ささっ

調理ミスラでの穀物収穫が終わったのでメインに切り替えたら、
昨日は裏が終わってそのままログアウトしていたので
現役黒魔道士の装備とかばんの中身のままでありまして
取り敢えず最初にオグメ海峡の横断を試みることにしました。

(((・_ こいつは斬新な展開で目が離せないわ~!  【ひるどきくそオグメ列島】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!オグメ~!         ささっ(・_ 三 _・)オグメろぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)そして今日は昨日よりも耐風が1低いくそ装備が完成したよ~!  (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【さわやかラーメン】ささっ

と今日もくそ装備ミッションをコンプリートしたので戦利品を店売りしておいてから
タンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを普及させる会】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)掘れたよかにりーぬ~!        きゃー!やられたかに~!v(・_ ノ【いくら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにりーぬの餌】ささっ

と掘れましたが中身はイエロージンセンチョコエリクサーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x32、
黒チョコボの羽根x4、その他ゴミでした。

その次はなんかをするんだろうと読者様を期待させておきつつも
人生の都合により唐突にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノなにやらスクエニ以外のネトゲ運営会社がアカハック業者を摘発するという噂が!?
 我々のスクエニは何をしているのかしら…(・_ ノ【いくら丼】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。