ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死にゆく世界で殉死するものたちに祈りを

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探してもそれっぽいのはサーチにかかりませんでしたが、
競売履歴的には相変わらずスクロールの量産販売が行われているので
そっちをSTFにつっこんでからタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【眠らずの名曲RUNNING ALONEで目覚める会】(・ ̄

イメージ 1
_・)掘れたよかに太郎~!     きゃー!やられたかに~!v(・_ ノ【スープパスタ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かに太郎の餌】ささっ

イメージ 2
_・)妙に中身が軽そうに見えるのは仕様でしょうか。   (((・_ vうっひょう逃げるかに~!
 ぇー!浮いていたのね~!(・_ ノ【スープパスタ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x39、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

(((・_ そしてボクはオグメ業会に足を踏み入れたのです…。   【株式会社オグメア・エスニック】(・w

イメージ 3
_・)きゃー!オグメ~!         ささっ(・w 三 w・)オグメさぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!   今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と今日もくそ装備を店売りしてから過疎パニエ会場へと向かったのです。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!                【遺都カソール】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!        ささっ(・w 三 w・)次に死にたいのは誰ぶひーっ!?
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ    死んだより○こ~!見てる~?(・ ̄ バタッ♪

と時間が結構あったので各地の過疎パニエ会場を転々としていたのですが、
なぜか最後にはブンカール浦に5~6連戦もきた挙句に途中で帰還しようとしたところでフリーズして
今までの苦労とSSがパーになりましたが裏の時間になっていたので裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!               【ボスディーン監獄】(・w

イメージ 6
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪ やったやぐー!ヽ(・w(・w ノ【激うまおやつソフト豆餅サラダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!ブボァーッ!?        ささっ(・w 三 w・)微塵なり~♪バタッ♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 8
 ̄・) ̄・) ̄・)ばでたんまた死んだよ~!いっぱい死んだよ~!グフッ♪    zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁セット】シャキーン♪     (((・_ くっそうオークめ!

イメージ 9
_・)なんだかとんでもないことになったよ~!   のりこむぶひーっ!ヽ w・)w・)w・)w・)
 ぇー!(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

と今日は先日寝ていたことで有名な某主催者が開幕で2回も頓死した呪いのためか
参加者も途中でバタバタと倒れていったのですが、クリア目的ではなく殲滅目的だったので
AF2は14個くらい出ましたが希望の品はロット勝ちできず。
_・)ノだけどフリーロットだった戦士脚をロット争いすることなくげっとよ~!
 ということは戦士はフリーだけで4ヶ所そろったのね~!(・_ ノ【くそレリック】ささっ

終了後は砂時計を捨てることなく奥地に潜入してみました。

(((・_ 果たして奥地はどうなっているのか…。        【遺都フェ・イン】ヽ<◎>ノ~

イメージ 10
_・)あやつが裏氷河のボスか…。              ヽ<◎>ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

イメージ 11
 ̄・)死んだよばでたーん!グフッ♪   やったぎゃー♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ【四色だんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだので外にでたら、謎のエル♀の死体がとんできました。

イメージ 12
_・)【◎】☆ 需要はなさそうだけど激写よ~!    死んだわ~!(・ ̄(・w(・_
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と悲しい展開を踏み越えつつもいい時間になっていたので
帰還したら激しい戦略会議を尻目にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアカウントハックには気をつけよう!
 自分だけは安心とか思ってないでセキュリティには気をつけよう!(・_ ノ【ソフト豆餅サラダ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。