ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレバスを渡る踊り子の足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は旧正月前にスパムをしていたサーバ名3文字系が戻ってきていて 普通に…

ここのつの魔獣を越えて海へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかフェルクリ業者と獣人拠点常駐業者は湧いていませんでしたが 紙兵業者…

乱れ撃ちの未来に吼える獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら旧正月の祭りは終わったのか今日もギル回収のフェルクリ業者は湧いていました。 (…

魔弾の射手は突然に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もいつもの業者は湧いていませんでした。 _・)しかし海蛇にはいつもの常…

新たなる感触は暗い世界に蠢いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もギル回収フェルクリ業者と獣人拠点常駐業者は湧いていませんでした。 果…

燃え尽きぬ古き良き竹帛

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はフェルクリ業者も獣人拠点常駐業者も湧いていませんでした。 し…

悪運背負う八丁拳銃の狙撃手

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらいつもの業者はいつもの場所に湧いていました。 特に履歴は張りませんがレッサーチ…

眼と腐肉と現実と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその日もフェルクリ業者は湧いていませんでした。 果たして彼らはどこに消えたのか…

降り注ぐ光と雪と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はギル回収フェルクリ業者が湧いていませんでした。 ちなみに昨日通報を…

掴み損ねた100万ギルの夜景

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その日はギル回収フェルクリ業者は湧いていませんでしたが 獣人拠点常駐業者…

赤く青く仄暗く照らし出される金脈

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は獣人拠点常駐業者が湧いていませんでしたが 数日振りにギル回収フェル…

【戦慄ルポ】世界を動かす羽根の意味

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しても今日もフェルクリ業者は湧いていませんでした。 うちのサーバではここ数日ばかりギ…

旗幟を踏み外して暗転

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ギル回収フェルクリ業者のスパムキャラは今日も湧いていませんでしたが 獣人…

沈黙を引き裂いてこの壁は割れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日はなぜか湧いていませんでした。 他のサーバでもフェルクリスパムが急に…

黄金の林檎と氷の心臓を握りしめて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ギル回収フェルクリ業者も拠点常駐業者も普通にポップ中。 最近になってよう…

嗚呼ディストピアは不変の流れに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものスパム業者は湧いていませんでしたが いつものスパム業者の名前の最…

綱渡りの虚空を行く青い鳥は何処へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その日もスパム業者はいつもの仕事を続けていました。 獣人拠点常駐業者の活…

時の輪の中で立ち上がった竜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~★彡 あけおめ~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ とこの日の内容的には実は大晦日だったりするのですが、 人生の都合により冒頭の挨拶は修正しておいて 取り…