ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

降り注ぐ光と雪と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はギル回収フェルクリ業者が湧いていませんでした。
ちなみに昨日通報を無視されていたRMT業者のギル洗浄の件は
本日になって返答がきていて「GMからSTFに伝える」的定型文でした。

(((・_ ノというわけでフェルクリ業者がびびっちゃっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさ~♪     【夏まっしぐら】(・w

イメージ 1
_・)掘れたわよごぶ美~!   きゃー!やられちゃったごぶー!ヽ(・_ ノ【スイーツあんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
水クリx3、シャル貝x7、ヨロイ蟲x9、白金鉱x1、鳥の羽根x4、
骨くずx6、海亀の甲羅x4、魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x9、
魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることもなかったりしたので
取り敢えずブンカールを支配しているはげを暗殺しにいきました。

(((・_ こいつはとんでもないことになったわ~!       【日光はげ村】(・w

イメージ 2
_・)うおー!はげの暗殺に成功したよ~!   ぎゃー!毛が~毛が~!(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【スイーツあんぱん】ささっ

とだいじなものを取った後は帰還してなかのひとは外出したりしたのですが、
帰ってきたあたりでぷりんツアーが発生していたのでいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ぷりん~!    (((・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 ぷりん~!(・_ ノ【ぷりんの餌】ささっ

と3戦やったらなぜか0勝3敗という結果で解散となり、
その後はばでことブッキスをやりにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【悲劇のはげここに眠る】(・ ̄

_・)ノきゃー!ブッキス~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノぶききーっ!
 画像はないけどブッキス~!(・_ ノ【ぶっきすの餌】ささっ

と何戦かやったらついにばでこのブッキスの翼は50枚たまったのであります。
_・)ちなみにボクも翼を15枚ほど持っていますがブッキスにも飽きたのでこっちの進行は未定です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_(・_ というわけで我々はジシュヌのなんとかを撃ちに…。   【遺都バタリアーヌ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ごぶりーん!   ささっ(・_ 三 _・)イエーイ♪
 ごぶりーん!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!なにかが出たよ~!  ささっ(・_ 三 _・)やばいごぶ!紫電の槍(ジシュヌのなんとか)ごぶ!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!なにかが落ちてきたよ~! ぎゃー!ごぶざき先生!早く画像をごぶ~!(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【すべったそば】ささっ

と撃ち終わった後はグロウベルグまで鳥王の翠石なんぞを取りに行ったのですが、
それにも飽きた後は帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでギル回収フェルクリ活動も微妙に苦しい展開になりつつありますが…。
 それでもまだまだ業者の金策としては美味しいところなのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。