ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐は過ぎ去り、そして安らぎの日々が始まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国4丁目のモグハウスでした。 ((((・_ うひゃひゃっひゃーッ!タ、タンジャナ姉ちゃーん!あれをー!!! ウッギャー!ニフラムニフラム!(・_ ノ【悪霊退散】 と開幕から悲惨ですが例のものをもらって…

ゼオルム火山採掘まとめ

ポイント地図 赤…Mining Point 青…Gates of Halvung、監視哨 緑…エリアチェンジ 入手アイテム 難易度:C 鉄鉱、火打石、ボムの灰、硫黄、砂鉄 難易度:B モブリンヘルム、モブリンアーマー、モブリンメイル、 モブリンマスク、トロールの肩甲、トロールの…

クロマ鉄鉱死闘編4日目 ~死闘の果てに得たもうひとつの宝とは~

_・)今日はチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー♪(・_ と本日は久しぶりにチョコボの宝探しでもしようかと タンジャナ屋のお姉さんからタンジャナの野草を受け取ってルテりました。 ((((((・_ うっひょールテだよー! 【絶望砂漠アルテパ…

クロマ鉄鉱死闘編3日目 ~駆り立てるのは野心と金欲、横たわるのは黒と業者~

その日、ボクがログインした場所はサマルトリアでした。 ((((((・_(・_(・_ きゃー道具屋さーん!ふくびき券よこせや~! 今日は久々に新ネタなのねー!(・_ ノ【やくそう】ささっ ともらうものもらってルーラしました。 ((((・_(・_(…

欲望の火山と試練の大樹と気になるのは君たちの存在

その日、ボクがログインした場所はサンドリアのモグハウスでした。 (((・_ 取り敢えずタンジャナの野草を受け取って以下略~! 【タンジャナ屋】(・_ きたきた かくしてタンジャナの野草を受け取ったボクはルテりました。 …しかし…! _・)@1つつき…

歪む鏡と逆巻く炎

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 ウホッ 素敵なひと…(・_ と今日もタンジャナの野草をもらって例のエリアにルテりました。 (((・_ るてりんこ~♪ 【シンプる2000シリーズ THE 東アルテパ砂漠】 _・)ばでたーん!いつものセリフを~! い、…

【デンジャラス】死闘!帰ってきたカダーバの浮沼【死亡フラグ】

その日、ボクがログインした場所はさんどりあ帝国でした。 _・)きゃータンジャナ屋さーん!タンジャナの野草よこせや~! またきたのね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらったのでルテりました。 ((((・_ るてるてりーん♪ 【復讐の…

騎士の指輪と少尉の務めと精霊たちの怒り

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 (((((・_ うわー!なんてこったー!サンドに行って着替えて以下略~! 【サンドりや】 と必死に移動して必死に着替えて必死にタンジャナの野草を受け取ってルテりました。 (((・_ うわーどうせ…

_・)日頃の行いが悪かったのでついに監獄送りになりました…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノ きゃー!タンジャナ姉さんー!萌え~っ! ぇー!(・_ ともらうものもらってルテりました。 _・)きゃー以下略~! 以下略~!(・_ といつもの展開であり、三日月だったのでチョコ…

過ちの剣が目覚めし時

_・)今日もチョコボの宝探しをするだべー! むっひゃーそうだべかー!(・_ とタンジャナの野草を受け取って今日もルテりました。 ((((・_ ボクはルテるよばでたーん! 【モルディオン監獄】 ぇー!(・_ _・)しかし今日は崖っぷちに埋まっていた…

_・)暗闇の中で5つの眼が見つめている(・_(・_(・_(・_(・_

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノ きゃー!タンジャナ屋さーん!例のブツをー! なんか懐かしい雰囲気のオープニングだわー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらったのでルテりました。 ((((・_ きゃ…

制限時間は1時間

_・)きゃーいかりやー! ちょうすけー!(・_ と今日も以下略って掘りに行きました。 ((((・_ ばでたんいま行くよー! 【うどん屋】ぇー!(・_ _・)今日は掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ ノ【うどん】 と掘れましたが中身は蘇生霊銀と人工淡…

消えゆくものたちへのレクイエムは歌われるのか

_・)その日ボクが以下略…。 以下略…(・_ とログインしたらチョコボの世話をできる時間だったのでしました。 _・)ノ【ギーサル3こ】さぁたんとお食べー! またギサールクェーッ!手抜きクェーッ!(・_ んでもってタンジャナの野草とチョコボ掘り分の…

えくれあアイテムロット権販売業者のシャウトは本当に消滅するのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃー以下略ー(・_ とサンドリアにて軽快にログインしたボクはタンジャナの野草を受け取って 今日もチョコボの宝探しに行きました。 もしもこれがHP:しろもんとかだと くそ重いしろもんでログイン→取り敢えず…

鳥は天を舞い、魚は地面を這いずりまわる

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国でした。 _・)しまった!今日はチョコボ掘りも宝探しもできないじゃないか! ぇー!寝る前にやっちゃったのねー!(・_ とやることがなかったので暫く放置してからチョコボに餌をやってリアル方面にデジョ…

光の盾と闇の盾 ふたつの苦悩

その日、ボクがログインしたときの月齢は新月でした。 _・)きゃー!夕方に三日月がきそうだから宝探しだけやらなきゃ~★彡 ぇー!(・_ とギサールの野菜を買わずにルテったのです。 _・)しかし今日は暗雲が渦巻いていたために掘れなかったのです…。 ぇ…

●●●黒と白のチェーン○○○

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ きゃーすてきー!(・_ と最近はでだしを考えるのが面倒なので適当なのですが、 果たして半年前のぶろぐではどのようなでだしだったのだろうかと 2006/12/15のぶろぐを読み返してみたところ、 _・)今日も【トリ…

緑風を呼ぶ黄昏のさそりハンター

_・)今日は身体がだるいからダイジェストでぶろぐ書くよ~! 手抜きね手抜きなのね~!(・_ _・)きゃータンジャナ屋さーん!以下略~! はいはい以下略~(・_ ノ【ペプシきゅうり】ささっ _・)しかし見ての通りの結果よ~! ぇー!(・_ んでもっ…

6万ギルが50万ギルに化けるムフフな合成と天空で繰り広げられている電車ごっこについて

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝國のモグハウス内部でした。 (((((・_ ノ きゃー!タンジャナ屋さーん!いつものあれをー! ぇー!(・_ ともらうものもらってルテりました。 _・)今日も斬新な展開だわ~! すてき…(・_ しかし今日…

彼の者はシステムの被害者

_・)今日もチョコボの宝探しとかするよー★ミ 【やったー!】(・_ とタンジャナ屋の姉ちゃんから例のブツをもらって以下略。 以下略なのねー!(・_ _・)今日も掘れたよばでたーん! 【やったー!】(・_ と掘れましたが中身はシフォニエとグレガリア…

サンドリアでの優雅な生活 ~黒鉄鉱死闘編~

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ きゃーすてきー(・_ と今日もタンジャナ屋の美少女からタンジャナの野草をもらってルテりました。 ((((・_ るてるてりーん♪ 【空中庭園:踵を鳴らす女】 _・)今日は掘れたよばでたーん!!!!!!!! う…

なぜアトルガン白門は人々に見捨てられたのかを考える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアのモグハウスでした。 _・)うおー!なんか今日はやることないわー! ぇー!(・_ と木工倉庫で裁縫あげをやりました。 土クリ+ビロードx2+銀糸の合成で52→54のゾーンを抜けるために OPテレポでセルビナ…

大地の光と天空の闇

その日、ボクがログインする場所はタンジャナ屋さんの前だと思っていたら なぜかモグハウス内部でした。 _・)きゃー!せっかくだからボクはこの南サンドにHP設定するわー! きゃーすてきー!(・_ と、ボクはついにしろもんの呪縛から逃れ、本国にHP…

獲た者と奪われた者たちと堕ちた皇国

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー!タンジャナ屋さーん!珍しくカウンタがいっぱい回ってるわー! どうしよー!アフィリエイトの準備をしなきゃー!(・_ もう遅いだろ!(・_ と今日もタンジャナの野草をもらい、…

【ムフフ画像あり】カオリンちゃんの誘惑

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ と今日もタンジャナ屋さんからタンジャナの野草をもらってルテリました。 (((((・_ ひゃっほーい 【ぐすげん鉱山】 _・)だけど今日も掘れなかったよばでたーん! ぇー!(・_ と都合…

今宵も月は大地を照らす

その日、ボクがログインした場所はかの有名なタンジャナ屋さんの前でした。 _・)きゃー★ミ タンジャナ屋さーん★彡 いつものやつを~★ミ またこのひときたわー!(・_ といつものやつをもらってさっそくルテろうかと思いましたが、 なぜか今日のパッチにて…

潮騒と草いきれの中で

_・)きゃーすてきー★彡 すてきなんだってー!(・_ と本日もログインしたらそこはなぜかナシュモでした。 _・)こいつは斬新な展開だわ…。 取り敢えずルテってOP経由で本国に帰ってチョコボにパラサイトワームを3匹ほど与えてから タンジャナの野草を…

木工ちゃんの大冒険編 -第一部・完-

その日、ボクがログインした場所はしろもんのモグハウス内部でした。 _・)しまった!木工倉庫のミッションしなきゃー! と突然昨夜の記憶を思いだしてミッションを進めることにしました。 取り敢えずネコ社長から不滅隊の差し入れを受け取った木工ちゃんは…

木工ちゃんがアトルガンに立つ日

その日、ボクがログインした場所はなぜかルテのテレポイントでした。 _・)きょ、今日三日月になると知っていて昨日のボクはここで落ちていたのか…。 すてき…(・_ と取り敢えずチョコボの宝探しをやってみました。 _・)ところがどっこい!今日は掘れま…

木工ちゃんの6つの試練

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)ノ く、くれー!くれー!タンジャナの野草をくれーっ! だめよ!タンジャナの野草を渡すと安心して死んでしまうわ!(・_ と開幕から悲惨な展開なのですが、もらうものをもらったら チ…