ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本物の山を登れぬ空気たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も金曜日からヤッセとケイザックではBOTが現金を稼いでいました。 w…

昔よくテンゼン殿その穴は違うでござるとかいうクソスレが立っていたけど

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週も各地でエミネンスBOTの作成作業が進んでいました。 _・)うおー…

詐欺師たちの終末旅行

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとケイザックにはフルアラのとんずらBOTが駆けずりまわりつつも ク…

電子の白さは妖しい花を咲かせる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週も各地ではBOTの作成が大進行中でした。 _・)うおー!長年に渡っ…

止まった時が動き出す明日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は3連休だったりするので 月曜日のゴールデンタイムをすぎてもヤッセの…

詐欺ボナンザで詐欺られたことのある者だけが石を投げなさい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日作られていたケイザック用だと思われていたBOTが なぜかヤッセの方で…

薄氷の下の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、さすがに2週間もの間FF11から仮想通貨を引き出し続けていたBOTは ギ…

正月だというのにあなたは壁の中

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、正月休みのおかげもあってかBOTはまったく対処もされておらずに ポップか…

アケタアケナイ帝国の秘宝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、正月には対処されず稼ぎ放題だとすでに業者も知っているので 先週分のBOT…