ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

昔よくテンゼン殿その穴は違うでござるとかいうクソスレが立っていたけど

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、今週も各地でエミネンスBOTの作成作業が進んでいました。

イメージ 2
_・)うおー!口先だけで対処してる気分になってるくそ運営らしく
 今週も派手に湧いているよ~!
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
w・)ちなみにこれらのBOTが限界クエをやる時は
 当然のようにワープツールを駆使して超高速で行われているのにゃが…。
  ぇー!(・_ ノ【くそBOT】ささっ

イメージ 4
w・)育成役のとんずら地形すり抜けBOTはクエ進行中は壁の中で待機していたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそ育成役】ささっ

イメージ 5
_・)ちなみにケイザック側に使われると思われるBOTは壁の外にいる場合もありますが
 なぜかフェイスタイプがテンゼンタイプばかりだったのであります…。
  ちょんまげに恨みがあるのかしら…(・_ ノw・)【ざんぎり頭】ささっ

イメージ 6
_・)余談ですが先月は1655アカウントも対処したことになっているのですが、
 なぜか凍結金額は驚きの「4億ギル」ぽっちなのであります。
  「お客様の手に渡ったギル」は凍結されないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

と運営やSTFが頑張ってるアピールをするたびにどんどんボロが出てくるのですが、
これだけ運営が腐りきっていたらそりゃRMT業者は消えませんなあと
それは火を見るよりも明らかな事実だったのであります。

イメージ 7
_・)更に余談ですが、最近はジュノ港の詐欺バザーキャラが話題だったりしますが
 ぶっちゃけずっと通報しているのに対処されない裏BOTが関係している捨てキャラだと思うので
 どんだけ騒いでも無駄だと思います。
  ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノと腐りきった運営がどんどん自分の首を絞めているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x7、
蜘蛛の網x13、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x10、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。    【ああアンバス峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!
 画像はないけどアンバスだにゃー!(・_ ノ【あんばすまんじゅう】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよごぶ~!   うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ポップメロンソーダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、軽銀鉱x4、銀鉱x4、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x2、大鳥の尾羽根x9、
黒チョコボの羽根x10、赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x4、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ポップメロンソーダ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ビーチターイ♪青い夏のせーいさ~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【カレーパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x4、銀鉱x8、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x4、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営がろくに仕事をしていないせいで新年早々カオスなムードですが…。
 こんな状況がずっと続いていて運営はゲームを楽しませるつもりがないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。