ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感動の最終回】 永 遠 の ナ ギ 節 (予定)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTだったキャラは いまだにエスカルオンに戻ることなくあ…

ひとなつの虹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しょぼい単品BOTはまだまだ仕事を続けていました。 例のあれの件はいよい…

初めての5キロ先は雨

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一時期消えたと思っていたシィの門の召喚BOTが 本体のジョブポキャンペー…

夏休みの宿題はいつもギリギリから行きます

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、長らくエスカルオンに篭っているBOTの行動が少し変わっていて 唐突に三国…

月は知っていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがエスカルオンのくそBOTとかしか湧いておらず。 最近あまり見かけなくなって…

いわし雲に隠れる星々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつものBOTはいつものエリアに篭っていました。 某フォーラムの方ではR…

無神論者ならば真夏にもケーキを食え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、バージョンアップがあったばかりだというのに エスカルオンのしょぼいBOT…

冷却期間と熱風の渦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTは休まず営業中であり 他にもシィの門とかの地味なとこ…

涅槃の扉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ初日からエスカルオンのBOTは通常営業中でしたが まだま…

昆布よあの塔を目指せ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー と探しましたが、キャンペーンもなしBOTも消されたばかり ウンコウンは行方不明と業者も目立つ…