ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

涅槃の扉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バージョンアップ初日からエスカルオンのBOTは通常営業中でしたが
まだまだ露骨なBOT集団の復帰は確認できませんでした。
今回のバージョンアップではモンクが強化されたとかされなかったとか
そのような話もあってそのへんはまだ未知数だったりしたのですが、
某超有名RMTerは早くも調整が入ったモンクのアクセサリとかを
必死に買い漁っていてザ・最強厨の名を欲しいままにしていたのであります。

(((・_ ノと露骨にギルを買いまくっているひとも未だに生存中だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 逃っげろっ逃っげっろっ♪逃っげろっ逃っげっろっ♪   【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! バイトがあっさり~おまえの情報漏らして~♪ヽ(・_ ノ【ごぶアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はタイタニックソーゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x8、鉄鉱x1、軽銀鉱x6、銀鉱x2、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはアサルトとか花鳥へと…。     【近代国家アサルト】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!アサルトだにゃー!   いかかーっ!ヽ(・w ノ
 アサルトだにゃー!(・_ ノ【ヤクルト】ささっ

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!アナンタボガだにゃ~!  とんでもない痴れ者で困っておる~!ヽ(・w ノ
 てめえおろかもの~!(・_ ノ【ごぶアイス】ささっ

(((・w と全ての試練を終えたにゃーはついに最終決戦へと…。 【ポルキスタワー】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!バルラーンだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 バルラーンだにゃー!(・_ ノ【お線香】ささっ

イメージ 5
w・)と死闘の末にニルヴァーナをげっとしたのにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 必死な嘘~バレたら~♪第三の合図~♪緑のパスポート~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとんぼ~!   ネカフェへ逃亡はじまる~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、銀鉱x8、蜘蛛の網x10、
大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x6、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x3でした。

(((・w かくしてにゃーはメイジャンへと…。     【メイジャンの試練場】(・w

w・)ノにゃにゃー!メイジャンだにゃー!
 画像はないけどメイジャンだにゃー!(・_ ノ【メイジャンそば】ささっ

とメイジャンと花鳥をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ネカフェに逃っげろっ逃っげっろっ♪逃っげろっ逃っげっろっ♪鞄鯖に~昔から粘着~♪【悲劇のくそ鯖】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよくさ~! ネカフェに逃っげろっ逃っげっろっ♪逃っげろっ逃っげっろっ♪ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ 漫喫ポ○イにて~あなたに訪れる~♪悲しい確保~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x2、鉄鉱x6、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x4、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはメイジャンへと…。        【アビセアなんとか】(・w

w・)ノにゃにゃー!メイジャンだにゃー!
 画像はないけどメイジャンだにゃー!(・_ ノ【草餅】ささっ

とメイジャンと花鳥をやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか微妙なバージョンアップが続いていますが…。
 色々とあとまわしにされているあれこれはどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。