ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

暁の海に向かいて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、エスカルオンのBOTはまだまだ仕事を続けていましたが
最近アナイアのメイジャンをBOTでやっていたシィの門のBOTはというと
メイジャンが終わったのかそれともアカ停でも食らったのか湧いていませんでした。
しかし水面下ではRMTerのアリバイ工作も万全のごとく進んでおりまして
周囲に呆れられながらもイイソウビモッテルアピールは続くのであります。

(((・_ ノと今のところ2日くらいシィのBOTが消えているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 3日アカ停かしら~?これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ マウラ~立ちすくみストーカーハウスで~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!  セイの~雑談を監視していた~♪ヽ(・_ ノ【くりすますケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、銀鉱x2、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは暁へと…。      【天象の鎖】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!プロマシア~!  歌いだすのさ~かむうたを~♪ヽ(・w ノ~
 プロマシア~!(・_ ノ【くりすますケーキ】ささっ

と上位暁をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 鞄の~呪いを一身に背負う~♪みんな悲しい~晒し魔の末路さ~♪ 【悲劇のくそ鯖】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよ水草~!   勝負ポルキス欲しすぎて~♪ヽ(・w ノ【ほうれんそう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【水草用こやし】ささっ   脳内~妻に怒られ~蹴られる~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、銀鉱x7、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x3でした。

(((・_ かくしてボクは暁へと…。      【ああ暁峠】(・w

_・)ノきゃー!プロマシア~!
 画像はないけどプロマシア~!(・_ ノ【ほうれんそうサラダ】ささっ

と上位暁をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ わああー♪サイレント赤ちゃん~♪サイレント赤ちゃん~♪ 【えきさ○と翻訳】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよお岩さま~! サチコメふかせるネカフェに~逃~げ~た~い~♪(・w ノ【あんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x2、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x5、
赤モコ草x1、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは暁へと…。      【日光暁村】(・w

_・)ノきゃー!プロマシア~!
 画像はないけどプロマシア~!(・_ ノ【あんぱん】ささっ

と上位暁をやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで例のBOTは今のところなぜか消えていますが…。
 3日後にはふつうにログインしてくるのがいつものパターンだけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。