ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不具合はその頭の中

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週も金曜日からエミネンスBOTがあどりんエリアを覆い尽くしていました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!ふじと~!松井~!
 鈴木裕~!(・_ ノw・)【シェンムー】ささっ

イメージ 3
_・)ギル売りスパムも複数の業者が入り乱れているよ田中P~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とこんな日常がすでに数年続いていてジャ○ーズやえ○りんにも逃げられたクソゲーFF11なのですが、
例によってバージョンアップで実装されたものが即不具合発覚とか
時給1000円のバイトよりも仕事ができないスタッフに支えられている中で
ついに明日は某ボナンザもなにかをやらかすのではないかと
人々の期待と不安は高まっているのであります。
_・)ノ君たちは詐欺ボナンザをネタだと思っているかもしれないけどすべては事実なのです!!
 なにかをするたびに致命的な不具合を出しているのね~!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎて目が離せないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 想い出の~糸車~♪からから~からからまわり~♪   【三田村帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~!   いもも~!やられたいも~!(・_ ノ【おさつどきっ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x4でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【おさつどきっ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよこうもり~!  ばさばさ~!やられたもり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー沼】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x7、鉄鉱x1、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、
ヘパテゾ鉱x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてついにここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ゼーガム】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ナポリタンパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x10、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x1、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2でした。

(((・_ それからボクは今週の焼印をとりへと…。 【まうら温泉】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【ナポリタンパン】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで数年に一度思い出したように対処してもエミネンスBOTは消えることがありませんが…。
 毎週何度も報告しているとんずら育成役ですらスルーだし
 運営的にもギルが売れればどうでもいいのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。