ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

付け焼き刃の金で愛は買えない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、土日だったのでヤッセとケイザックがBOT支配になっていました。

イメージ 2
_・)最近は運営のくそっぷりがRMT業者にも知れ渡っているのか
 2エリアをBOT支配にしつつも同時に「来週用のBOT」も作っています。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

と極めて作業的にBOTの量産とギルの売却が行われている今日この頃なのですが、
そんな中でボーナスをもらってここぞとばかりに高額品を買い漁っている人とかも目立ち、
どんどん世界はRMT業者とドヤ顔のRMTer支配になっていくのであります。
_・)ちなみになぜかシィの門の竜騎士BOTはとんずらこいたのかしばらく湧いていません。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノといよいよ露骨な暗黒世界が始まったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざ沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!   くっそうやられたぶ~ん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x15、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x2、赤モコ草x10、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【放置そば】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ごりらっごりらっ♪    【ごりら沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~!   うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶ寿司】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x2、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x6、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクは焼印をとりへと…。   【まうら帝国】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【ごぶ寿司】ささっ

イメージ 4
_・)今月の1章やさしいは弱いけど異様に硬いので連戦がきついやつだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー沼】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよいも軍団~!  うおー!やられたいも~!(・_(・_ ノ【干し芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x9、軽銀鉱x6、銀鉱x3、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx4、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【干し芋】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ネカフェ~ネカフェ~走ってい~く~♪   【悲劇の年末】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよお岩さま~!お菊さん~! きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w(・w ノ【カレーパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x6、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x4、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx4、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクは久々にエコーズへと…。   【メラニートの祭壇】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【クリムゾン】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!今日はいきなりきた~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 8
_・)と思ったらまたきた~!
 ぇー!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

とエンチャンピアス+1を2個取ってからログアウトだったのです。

イメージ 9
w・)ちなみに落ちる頃には作成中の今週用のBOTも大増殖していたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでボーナスでギルを買って高額品を買いまくりのRMTerと
 それに応えるために大増殖中のBOT集団ですが…。
  運営がくそとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。