ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

氷河期のハルモニウム険しく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節1日前だというのに 各地の業者スポットは業者だらけという有様でありま…

その魂焦がす太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者軍団は担当の場所に篭って現金を稼いでいるのであります。 _・)ポップ…

再び走りだす決意

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の業者スポットの様子に変化はなかったばかりか ボスディン氷河の方はな…

ヒカリノカベ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく湧いていなかった獣人拠点の常駐業者とかが 新キャラも交えて多数ポ…

時化た氷のラビリンス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが業者の仕事はまだ停滞中なのか湧いていませんでした。 風の噂によると9年近く…

少女時代に食べた五色の花の味は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、この日はバージョンアップがあったためか ボヤや獣人拠点はもとよりボスディ…

昨日よりも少しだけ速く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、業者常駐スポットには業者が湧いていませんでした。 果たして先日作られてい…

心を燃やす氷の草原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤとかに篭っていた業者はいなくなっていましたが 全部消えたわけでもなく…

終わりのない旅でいいから

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤで作成が進んでいた自動狩りBOT予備軍は 本日付けで海蛇と流砂洞の仕…

歌え魂の解放者たちよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の現金稼ぎは新年も休まず営業中です。 こんなBOTがいまだに稼げてい…

青が見る夢は果てしなく白く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとも臭い競売履歴のキャラがボヤーダ樹に多数篭っていて 捨てキャラやB…

十三日に一度の雪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日になってもボヤとかの常駐は復活していませんでした。 しかし育成役と思わ…

断ち切れぬ呪縛の環は蒼く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の監視スポットには業者が篭っていました。 _・)今回の常駐業者は露骨…

ときめき泥棒の転身

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤでは更に捨てキャラシーフが追加作成されていて 今になってこれだけ大量…

あの海へ今帰りたい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の常駐業者は対処されているどころか 更に追加で捨てキャラの作成中だっ…

からっぽの空で待ちわびた友よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は絶賛継続中なのであります。 _・)うおー!ボヤだけで3匹も湧…

闇を生む魔法の矢

その日、くそたる倉庫がログインした場所はふじとガーデンでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!ログインポイントは貯まっているたるか~★彡 貯まっているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と調べたところ、かなりのポイントが貯まっていたりしたので …

いつか獅子舞の旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【豪華年越し海老天うどん】ささっ と探すまでもなく、業者軍団はいつものエリアに篭っています。 なにしろ業者…