ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

氷河期のハルモニウム険しく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、春節1日前だというのに
各地の業者スポットは業者だらけという有様でありまして
これは明日になれば消えているのか?とか
それとも最近の某国人は春節を蔑ろにしているのか?とか
謎が謎を呼ぶネトゲ業界の今日この頃だったのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ クーリット~潜む~デストでメリポ~♪     【知らんがな砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はありのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ありの餌】ささっ  うっひょうやったあり~!ヽ(・w ノ【いちごチョコ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x32、黄石x4、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは無色の魂をとりへと…。      【うるがらそ山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!シヴァ~!   ゴリラッゴリラッ♪ヽ(・_ ノ~
 シヴァ~!(・_ ノ【シヴァ用スイーツ】ささっ

とやっていたところ、なんと今回は6匹目で色がついたので
前回つかなかったぶんも足すと実に10匹目にして色がつくという
とんでもないハズレ地獄だったのであります。

イメージ 3
_・)ノというわけでうなぴー!    にょろろーっ!ヽ(・w ノ~
 うなぴー!(・_ ノ【うなぴーの餌】ささっ

と1匹やった後にまた変色からのスタートとなったのですが、
次の変色は3匹目で色がついたのでそのままうなぎを倒して
本日のところは魂を3個取ってからログアウトなのでした。
_・)進展度は今のところ板0魂14角11くらいです。
 ぇー!(・_ ノ【いちごチョコ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで多くのネトゲに束の間の平和が訪れる春節は目前ですが…。
 どうして春節になると業者とかの数が大幅に減るのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。