ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その魂焦がす太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者軍団は担当の場所に篭って現金を稼いでいるのであります。

イメージ 2
_・)ポップした瞬間から業者のBOTだとモロバレのキャラがいつもの手段で現金を荒稼ぎしています。
 癒着しているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

イメージ 3
_・)取り敢えず報告はしましたが今のキャラの証拠隠滅が謀られて違うBOTと入れ替わるだけなのです。
 こんな悪質な運営を長年続けているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと腐りきった運営が今年も続いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもないネトゲね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ すっすっすー♪さげすんすん~♪     【さげすんすん砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日は竜巻のせいで掘れなかったのです…。 うおー!やったまきー!ヽ(・w ノ@【伊達巻】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【竜巻用燃料】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x34、黄石x3、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは無色の魂を取りへと…。      【はろーワーク】(・w

イメージ 4
_・)うおー!263Ymの長距離から一発で湧かせたよ~!  やべっ!湧いちまったなり~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ@【伊達巻】ささっ

と今までも片手で数えられるくらいはこういうことがあったりするのですが、
こんな時は周りに誰かがいないかと見渡してしまうのであります。
_・)世の中にはサポシでとんずらしているだけでツーラーダーとかファビョるひとも実在するのです。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 5
_・)ノというわけでイフ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノいふふーっ!
 イフ~!(・_ ノ【イフの餌】ささっ

と色がついたのでイフもやったのですが、
なんとこの日は色がついたのが驚きの7匹目のタイタンとかでありまして
時間もなかったボクはその1戦だけでログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 6
_・)しかし今日はかぶざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ  トマトのなんとかうめー(・w ノ【トマトのなんとか】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx2、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
金鉱x1、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、
火打石x31、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは無色の魂を取りへと…。      【日光こぴぺ村】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ガルーダ~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ガルーダ~!(・_ ノ【ガルーダの餌】ささっ

イメージ 8
_・)ついでにアジュダヤもやっちゃうわよ~!   ささっ(・w 三 w・)うおー!漏れる~!
 ぇー!(・_ ノ【アジュダヤの餌】ささっ

とやって角3本魂6個とか取れたのですが、
最後にやろうとした無色の方では4連続くらいで色がつかなかったので
調子が悪いということにしておいてそのへんでログアウトなのでした。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで変わることなき業者の金策が某国の国庫を潤していますが…。
 どうしてこれだけワンパターンな状況なのに改善されないのかしら…(・_ ノ【トマトのなんとか】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。