ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れる幻惑の覆土

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時は消耗品業者は湧いていませんでしたが 量産型裏業者軍団は普通に湧い…

こっそり忍び寄る者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、各地の業者は今日も大活躍中だったのですが、 この時の裏業者は全員そろっ…

鎮座するノーチラスの欠片

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も裏業者軍団は湧きまくっていて 裏に篭っていたりセルビナで動かなくな…

黄昏の大地を吹き抜けた炎

その日、ボクがログインした場所はタロンギでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!火曜日はきているか~★彡 きているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と画面をみてもまだ闇曜日だったのですが、 どうもクゾッツでは灼熱波の気配があったようなので そっち…

亡者の船に眠る財宝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日も裏業者は湧いていませんでした。 _・)ちなみに今週も多くのサーバで…

二度三度燃え尽きた太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も量産型裏業者は湧いていませんでしたが 消耗品業者とかは普通に湧いて…

星を射抜く小雪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日は量産型裏業者集団が湧いていませんでした。 _・)調子に乗って…

炎のさだめ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者や裏業者は裏に篭っており、 あまりものの軍団もウィン港やバス港…

昇る月の果てから聞こえてくる足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟には例の裏業者軍団を作っていた2アカが篭っていたりして 取り敢…

風の丘の光さす庭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は海蛇業者を見かけなかったりもしますが その他の業者は各地で大暴れし…

半島と大陸のタイポロジー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今日も臭いキャラは裏に篭っていたりするのであります。 _・)このように…

蒼の指輪と世を照らす真逆

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者予備軍のミッション進行は終わったのか 本体らしき2アカは裏ブブリム…

風と雲の流れの先に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく通報は無駄なのか業者は湧きまくっているのですが、 果たして今年のSTFの…

歪んだ剣も朽ち果てることなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の業者はどこまで進んだのか~★彡 進んだのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はプロミヴォンに篭っていました。 _・)プロマシアミッションを「…

天界への門はなぜ閉ざされたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の裏業者予備軍はまだ裏に突っていないのか なぜか聖地ジ・タに固まってな…

黄昏と憂鬱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の裏業者集団はサポあげも終わっていよいよ仕上げの段階に入っていたよう…

傾く世界と小さな奈落

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は増え続けており、フェルクリ業者の方も いつもの名前のスパムキャラが…

外なる宇宙に繋がらない星月

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、各地の業者は仕事を続けているのであります。 _・)ちなみに前回お伝えし…

獣道にはいよる影と花びら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、【アビセア-アルテパ】には裏獣予備軍がいませんでしたが それらはパルブロ…