ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

半島と大陸のタイポロジー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、今日も臭いキャラは裏に篭っていたりするのであります。

イメージ 2
_・)このように謎のバスランク6レベル95の量産型獣使いがペアで裏に篭っているのであります。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノというわけでお約束の展開になったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよとかげっち~!   ウホッ!やられたげこー!ヽ(・_ ノ【サッポロポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x35、黄石x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収大作戦オタケングル】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!今日のビックリマーク活動~!   ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 かつど~!(・_ ノ【カツどん】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!なぜか変なひとが死んでいるよ~!   ゴリラッ♪ゴリラッ♪(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!生き返ったよ~!          ささっ(・w 三 w・)エクサイッ!
 ぇー!(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

と裏って本日の稼ぎはバインx101でした。
その後は適当に放置していたのですが、適当なあたりで適当にログアウトだったのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ本格的に動き始めた裏業者でしたが…。
 いったいいつまで一般ユーザーの苦しみは続くのかしら…(・_ ノ【サッポロポテト】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。