ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風の丘の光さす庭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、最近は海蛇業者を見かけなかったりもしますが
その他の業者は各地で大暴れしているのでありました。

イメージ 2
_・)ちなみに今週も業者はギル移動の隠ぺいミスを犯していますが通報は無視される予定なのです。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

イメージ 3
_・)このSTFへの連絡フォームとかいうのはなんのために存在しているのでしょうか?
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノと今週もばっちり業者はギルを売り逃げしたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガの背骨~!   うっひょう動画はよ~!ヽ(・w ノ【ほねつきにく】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x38、黄石x2、巨大な大腿骨x7、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をしたあたりでなかのひとは力尽きて倒れ、
ふと気がついたらばでこがいましたが動かなくなっていたので
謎の人物と裏に行くことにしました。

(((・_ こいつはあんまり盛りあがってこないわ~!       【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)うおー!また変なひとが死んでいるよ~!     サイキョーサイキョー♪(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【ほねつきにく】ささっ

と色々と悲劇がありましたが本日の稼ぎはバインx161でした。

(((・_(・_ そして時は流れてばでこが動き出したのでメイジャンへと…。  【あっとわ山】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!メイジャン~!     ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【おすらの餌】ささっ

イメージ 5
_・)というわけで風召喚杖編は唐突にフィナーレを迎えたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 6
_・)ボクの胸の中に落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまでも続く業者の露骨なギル移動ですが…。
 いったいどんな基準で業者は対処されているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。