ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望の爆風は闇の門を開く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はシリーズものの消耗品業者は湧いていませんでした。 _・)しかし最近…

感覚麻痺のルーティン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いているのであります。 _・)ちなみにフェルクリ業者のスパ…

傷つく海の先の見えない渚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各種業者はあちこちに散って仕事をしていました。 _・)ちなみに最近のマイ…

そしてまた戦ぎ始めた北風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、消耗品業者は裏も平行してやっているし 獣人拠点業者は海蛇から動くことも…

青褪める追い風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者と獣人拠点業者は湧いていましたが その他の不審キャラは取り敢え…

掘り起こされた余談

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、交互狩り業者のその後は発見できませんでしたが フェルクリ業者は普通に【ア…

朽ちた黄金の社

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は消耗品業者が裏に篭っていました。 ■以下のアイテムのNPCへの売却額が…

澱む川の橋の中央を渡る影

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが業者の仕事は滞りなく続いているのであります。 (((・_ ノと変化のない日…

移り変わる季節と変わらない貴方

その日、にゃーがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃー★彡 湧いているかにゃー♪(・_ ノ【ねこうどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧き続けているのであります。 w・)珍…

まるで砂袋のような流人衆

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく変化のない日々が続いているのであります。 _・)ちなみに先日の通報分には…

ゆずれない欲望は闇に木霊する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧き続けているのであります。 _・)そして当然のように業者のギル移…

水晶畑のハーヴェスト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は担当の仕事をひたすらこなしていました。 (((・_ ノと今日…

石の海に沈む悲劇のかほり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく消耗品業者も獣人拠点業者も湧いており、 交互狩り業者の一部もアビセア内に…

部屋に閉じこもりガタガタ震えている息子よ。ごめんね、母さんはもうおまえを守ってはやれない。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各種業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【おうどん】ささっ と探したところ、その時はまだ消耗品業者と獣人拠点業者しか湧いておりませんでした…

泥に千切れたエムブレム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだ交互狩り業者は湧いていませんでした。 _・)しかし消耗品業者…

死闘の地から見えた腐敗の元凶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はなぜか交互狩り業者が一部のみポップしていたのですが その理由はのち…

爆発する格闘家たちの歴史

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。 _・)そしてこの日はうちのサーバの…

さまようよろいの別の顔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだクルオ狩り業者は湧いていませんでしたが 夜中になったら普通に…

暴風圏の中心で舞うものをみた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくアビセアのクルオ狩り業者は今日も活動を続けていました。 _・)なお最近は…