ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

青褪める追い風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、消耗品業者と獣人拠点業者は湧いていましたが
その他の不審キャラは取り敢えず発見できませんでした。
_・)ちなみにクエ報酬魔法目的のワープ業者らしき履歴は時々みかけたりします。
 こっちはいつになったら修正されるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ フラーッシュ♪アアー♪デデデデデデデ…。      【日光でむり村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼざき先生~!     ぎゃー!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x2、
獣人金貨x3、火打石x33、黄石x3、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったりしたので
伝説の魔物ピュラクモンを暗殺しにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【ぴゅららん帝国】ヽ<◎>ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!ピュラクモーン!     イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 ピュラクモーン!(・_ ノ【ピュラクモンの餌】ささっ

とやったら今回のイベントはこうもり退治だけだったようでありまして
ピュラクモンのなかのひととはまったく関係ないイベントだったのです。

イメージ 3
_・)うおー!ピュラクモンヘッドを手に入れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とピュラクモンヘッドを手に入れた後はログアウトするんだろうという
読者の期待を大きく裏切って練成をすることにしました。

イメージ 4
_・)あー練成おもしれー。   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 おもしれー(・_ ノ【おもしれそば】ささっ

と練成で弾丸を作ってからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでオーラ関係でも某フォーラムは荒れ荒れですが…。
 どうして開発は安易にしょぼい修正をして自爆してしまうのかしら…(・_ ノ【自爆うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。