ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

綻びかけた闇の壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日はなぜか獣人拠点常駐業者が湧いていませんでした。 _・)月末なのでギルの移…

風に向かって駆け出した緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいたちごっこという名目で普通に業者の活動は続いていました。 現在多…

ひとけのない公共広場で呟く悪魔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は獣人拠点常駐業者の他にも 釣りBOTやら自動寿司製造マシーンやらが…

震撼から飛翔へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその日も各地の業者は定番スポットに篭っていました。 某所の寿司製造マシーンの方…

目覚めし異空間の散歩者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も某所には一瞬だけ自動寿司製造マシーンが湧いていたのですが、 なぜか…

冷たき監視者の怖れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も平常通りに業者の活動は続いていました。 今日はかなり久しぶりに某所の寿司…

忘れられた献花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの場所にポップしていました。 敵が落とすスクロールのドロップ率をい…

悪名高き落雷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は早くも獣人拠点常駐業者が湧いてきていていつもの場所に篭っていました。 釣…

チャペルのベルの濁った音色は哀しい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日の業者はおんぼろパソコンのバージョンアップに忙しいのか湧いておらず。 …

見えない翼広げ飛んだ地は青く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその日も海蛇とか怨念洞にはいつもの名前が籠っていました。 先日から発生している…

掘り返された奈落への門

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの定位置にいつもの名前がポップしていました。 最近のうちのサーバの…

目覚めればそこはいつか見た風景

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も獣人拠点常駐業者はポップ中。 クエスト報酬のスクロール生産業者の方はとい…

隔たれた世界に咲くもうひとつの太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの場所にいつもの名前がポップ中。 某所の寿司製造マシーンは今日も湧…

満ち足りぬ満月の斜光

その日、ボクがログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は海蛇と怨念洞にいつものキャラが湧いていました。 ワープツールを使いまくってク…

魔都再興のモノグラフ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も新規の釣りBOTとかは湧いておらず。 最近は他のサーバでも釣りBOT…

赤と緑の鎮魂歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は露骨な釣りBOTも拠点常駐業者も見当たらず。 しかし今週はクエ報酬狙…

断ち切られぬキャンサーの鎖

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが堀ブナBOTもクエ報酬のスクロール業者も湧いておらず。 しかしそろそろ新し…

解放を賭けた橋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、例の堀ブナBOTの3匹セットは 本格的に消滅したのか今日も湧いていなかっ…

タンジャナが消えた地で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も西ロンフォールの堀ブナBOTは湧いていませんでした。 クエスト報酬の…

脱穀の青白き鎌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日は西ロンフォールの釣りBOTが湧いていませんでした。 クエスト…

覇者は内なるドラゴンスレイヤーに散るか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの場所に釣りBOTが湧いていました。 昨日ワープしまくっていたスク…

【戦慄ルポ】アイアンハートはいつか汚される未来を見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は例の釣りBOT集団が全部湧いていました。 クエスト報酬のスクロール…

新たなる農場は竜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は西ロンフォールの釣りBOTが一部だけ湧いていました。 _・)最近の…

天と地と海と月と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、現在解り易いサンプルとして監視対象にしている 西ロンフォールの4文字乱打…

バタフライ・エフェクト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は西ロンフォールの方に 4文字乱打系の捨てキャラが豪華3匹同時ポップ…