ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

解放を賭けた橋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、例の堀ブナBOTの3匹セットは
本格的に消滅したのか今日も湧いていなかったのですが、
各地の紙兵業者とかはまだまだ芋づられることなく活動していて
平然とゴミ装備を高額取引してギルを動かしているのであります。

イメージ 2
_・)なぜか例の「**dig」シリーズの生き残りは取引の邪魔になる出品を掃除する仕事もしていました。
 少し前までは直接大金を動かしていたのにね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんべりーにょ~!   ぬおー!やられたべりー!ヽ(○_ ノ【柿の種ピザ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりーにょの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワーム蘇生霊銀でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日も11個目とかで枯れたので
メリファトを掘りにいったら89個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx1、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x41、
黄石x1、魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x5、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x1、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、何者かが鎧板を取らないと死ぬとか言いだしていたので
アビセア-アルテパ】まで鉄巨人を破壊しにいきました。

(((・_ ちなみに今日はばでこが人生の都合により出てこないのです…。    【遺都アルテパーナ】(・w

_・)ノきゃー!鉄巨人~!         ゴゴゴゴゴ… w・)))
 画像はないけど鉄巨人~!(・_ ノ【鉄巨人用燃料】ささっ

と何戦かやった後はイー○スのメイジャンをやらないと死ぬというのでなぜか裏氷河にいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!メイジャン~!     ささっ(・w 三 w・)メイジャンなり~♪
 メイジャン~!(・_ ノ【ハイドラの餌】ささっ

とイー○スのメイジャンが終わった後は
またしても鎧板を取りにいきました。

_・)ノきゃー!鉄巨人~!         ゴゴゴゴゴ… w・)))
 画像はないけど鉄巨人~!(・_ ノ【柿の種ピザ味】ささっ

と3戦ほどやって鎧板集めは終わったようなのですが、
その後は【アビセア-コンシュタット】までつるるをやりにいきました。

イメージ 4
_・)しかしつるるには張り付いているひとびとがいてやれなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【謎画像】ささっ

とつるるをやれなかったのでトンベリとヒポを暗殺して帰還した後は、
ヴォイドウォッチをやらないと明日はないというのでヴォイドウォッチにいきました。

イメージ 5
_・)うおー!謎のムフフ漫画家のし○き先生がいたよ~!     し○き先生!!(・w
 ぇー!(・_ ノ【サイン色紙】ささっ    イエーイ♪ヽ(・_ ノ【謎のムフフ漫画『お兄ちゃんと一緒』】ささっ

イメージ 6
_・)ノきゃー!ペイスト~!   ささっ(☆w 三 w☆)ぺぺぺーっ!
 ペイスト~!(・_ ノ【ペイストの餌】ささっ

とバス方面を3ヶ所くらいまわってステップ3まで進んだのですが、
解散後は夜も更けていたのですぐにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ芋づられないままRMT目的の紙兵を生産し続けている業者だったのですが…。
 こうして消耗品が業者支配のまま時だけが流れていくのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。