ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

覇者は内なるドラゴンスレイヤーに散るか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もいつもの場所に釣りBOTが湧いていました。
昨日ワープしまくっていたスクロール業者の方はというと、
競売履歴的にはデジョンとかの在庫も増えていなかったりするので
あの後どうなったのかは不明なのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【望郷のラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はモルケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ  うおー!株価は悲惨だけどやったもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったらなぜか31個目で枯れ。
メリファトの方を掘りにいったら69個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx4、レッドポットx1、鉄鉱x3、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x29、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx5、巨大な大腿骨x5、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、謎の人物がイー○スのメイジャンをしないと死ぬというので
なぜか裏バスまで行きました。

(((・_ こいつは盛り下がってきたわ~!     【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)きゃー!裏~!    ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【もるつるうどん】ささっ

と裏バスのボスを3回くらい倒してそのメイジャンは終わったようなのでありまして
その後は【アビセア-グロウベルグ】までラジャのトリガーを取りにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!鉄巨人~!     ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 鉄巨人~!(・_ ノ【鉄巨人用燃料】ささっ

鉄巨人を3回ほど倒してだいじなものを取った後は
やることもなかったので人生の都合によりログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某社のネトゲの信用のなさがあのビッグタイトルまでをも破滅に導いていますが…。
 いったいこの会社はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。