ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食虫植物の塔で君を待つ闇

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は土曜日で暇だから潮干狩りBOTは~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【スパ王NEXT】ささっ と探しましたがいつまで経っても湧かなかったのでメインと交代。 今…

冷たく風の吹く夜外に出て 未だに兆しを待っている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!POLがバージョンアップ~★彡 それでも業者は湧き続ける~♪(・_ ノ【たらこ焼きそばは実在した!!】ささっ と今日も潮干狩りBOTの方は湧いていなかったのでメイ…

あの地に戻ろうと決心した日 全員が霧に立ち向かっていたということ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが280日目を突破~★彡 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【鉄○4】ささっ とログインしましたが今日も島は平和だったのでメインと交代。 …

戦争の殉教者達に勝利を

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ついにせっぱつまった業者が潮干狩りを再開したか~★彡 再開したか~♪(・_ ノ【ごんぶときつね】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。 取り敢…

空の下… 僕たちは未来を作って行く 忘れがちな終焉に向かって

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!3連休も終わったから~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とサーチをしましたがビビキー湾には3人しかいなかったのでメインと交…

花散る冬の海と還らざる時に証刻む魔剣

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は振替休日~★彡 毎日がエブリデー♪(・_ ノ【えびっぷり】ささっ と島の確認を行いましたが何もいなかったのでメインと交代。 ログイン前にボクのくそ装備の黒…

双刃の邂逅

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日の納品はホーリワンド~★彡 神代の錫を作らなきゃ~♪(・_ ノ【HOLY LAND/作.マトス】ささっ と唐突にデジョって神代の錫を6本も作った木工ちゃんは それをメ…

この壊れゆく世界にも思い出の花は美しく咲くのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は小雪~★彡 とカレンダーに書いてあったのね~♪(・_ ノ【適当なでだし】ささっ と今日も寒い中プルゴノルゴ島の確認をしましたが業者は湧いておらず。 メイン…

垣間みたブラックボックス そして真実のピアニッシモ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!プルゴノルゴ島にも雪は積もっているか~★彡 積もっているか~♪(・_ ノ【かき氷シロップ】ささっ と今日も雪が降っているか調べましたが降っていなかったのでメイ…

空と海と大地の怒り

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日の神鳴りで一瞬停電したら~★彡 パソコンの変換が莫迦になったのね~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と実は昨日の時点で莫迦化していたパソコンだったのですが、 本…

起死回生の祈りをこめたタイトルはこのまま穢されていくのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!外ではみぞれと神鳴りが爆発しているというのに~★彡 運営の脳内ではまだ桜が真っ盛りなのか~♪(・_ ノ【まさかり】ささっ と島の確認は何事もなく終わり、メイン…

毎日毎日 車輪は回り続け 毎晩 眠れぬ者たちが夜明けを待ち望んでる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!島に眠る財宝を求めて~★彡 いま再び島をかけめぐる~♪(・_ ノ【グラットン】ささっ と島の確認は今日もなにごともなく終わり、 メインと交代してタンジャナ屋さん…

火山の二つの顔

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが270日目を突破~★彡 かつてないほどのくそげー♪(・_ ノ【ぱっぱらぱお~ん】ささっ と記念すべきこの日に潮干狩りBOTは湧いているか…

大魔道

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩り帝国の平和は木工ちゃんが守るよ~★彡 ぇー♪守るのね~♪(・_ ノ【うどん物資】ささっ と今日も島の確認を怠らなかった木工ちゃんだったのですが、 潮干狩…

信仰に逆らい闇雲に走り続ける 道理は失われていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りが実装されてから4年と2ヶ月を突破~★彡 それなのに誰もやっていないくそげー♪(・_ ノ【武士道列伝】ささっ と今日も過疎っている悲惨な島だったのでメ…

この世界は暗黒に包まれている 風はやみ 海は荒れ 大地と運営は腐っていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ヴァナ・ディールの国勢調査では~★彡 プルゴノルゴ島所属は木工ちゃんだけなのか~♪(・_ ノ【アローウッド原木】ささっ とさっそく調査を行いましたが、不審なキ…

いま俺たちは正史で語られることなき黒歴史の渦中で戦っている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!どれだけワープし続けていてもGMが対処しないから~★彡 潮干狩りBOTが湧いてワープしまくっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日も島にはびこる潮干狩りBO…

大人気オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」における冬のボーナス商戦に向けての戦略とは

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ伐採とかは諦めて~★彡 ワープ潮干狩りをリバイバルしたか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と今日も潮干狩りワープBOTとかを探しましたが湧いていなかっ…

通報を無視し続けたら通報が減ったから業者が減ったとか言い出すんじゃないかと思うと夜も眠れない今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!どす黒い運営に明日はあるのか~★彡 あるのか~♪(・_ ノ【あるのかうどん】ささっ とあまりにも悪質すぎる運営を国センに通報しまくる事態になりやしないかと どき…

FINAL FANTASY XIのゲームマスターよ みずからの存在を不具合に変えてまで RMT業者を守り プレイヤーたちと戦おうというのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!すでに存在を忘れ去られている潮干狩りBOTは~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ と確認をしても湧いていなかったのでメインと交代。 さっ…

そして、現実はその姿を現す。何を求め…何を見て…何を聞き…何を思い…何をしたのか…

その日の夕方、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~! これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらって各地のワープ業者定番スポットのサーチをしたら、 朝は途中で消滅してい…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ Treasure Chest/Treasure Coffer独占業者まとめ

○オズトロヤ城や修道窟などのエリアにおいて、宝箱が出現するときにのみログインし、宝箱を独占している不審な集団がいます。 こちらは6月頃よりご報告の件数が若干増えている問題です。GMチームやスペシャルタスクチームでも注視していたところ、これら不審…

歴史の舞台裏でアーティファクトを守る者

その日、ボクがログインした場所はクロウラーの巣でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!謎の装置の部屋に~★彡 箱開け業者の乱打系は湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と本当は乱打系じゃなくて少しひねった感じなのですが、 RMT業者にありが…

俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(2)

_・)この物語は『俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(1)』の続きです。 (((・_(・_ かくして今夜の企画はばでこの黒帽子とりなのです…。 【トライマライの迷宮】(・w _・)きゃー!エレメン~! 卍~ ヴァナモン~!(・_ ノ【スコハネ+1】…

俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(1)

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!過疎ルノルゴ~! 過疎ルノルゴ~!(・_ ノ【過疎ルノルゴ定食】ささっ と今日もあれは湧いていなかったのでメインと交代して 各地に続々とポップし始めた箱開け業…

ヴァナ・ディールには絶望という名の宝箱しか存在しないのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが260日目を突破~★彡 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【修羅の門】ささっ と今日も島の巡回をするまでもなく、木工ちゃんを含めて2名…

大人気オンラインゲーム『FINAL FANTASY XI』のGMはいつになったらスタック処理をまともに行えるようになるのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ潮干狩りは季節外れなのか~★彡 GMは腐ったままなのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と島のサーチを行いましたが潮干狩り観光客は湧いておらず。 メインの…

【特別対談】_・)GMの現在の対応は改善されるのか(2)〔+

_・)このお話は『【特別対談】_・)GMの現在の対応は改善されるのか(1)〔+』の続きです。 +〕<私から今お伝えしていることは、GM全体このような対応であると +〕<捉えていただいて差し支えございません。 +〕<また、_・)さんの仰る「通報」…

【特別対談】_・)GMの現在の対応は改善されるのか(1)〔+

+〕<こんにちは、_・)さん。 _・)<あんたですか +〕<既にサポートデスク伝言の形でご案内させていただきましたが、 +〕<こちらからお伝えできることを、改めてお伝えにあがりました。 +〕<スタックしているキャラクターについては、 +〕<本人…

G線上の不協和音と望まれる事なく歪められた方針

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今週はばでこの誕生日~★彡 スピベルとかクラクラとかを贈ってみよう~♪(・_ ノ【クィック】ささっ とばでこの誕生日を記念し、ボクみずからがプレゼントを回収し…