ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

信仰に逆らい闇雲に走り続ける 道理は失われていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りが実装されてから4年と2ヶ月を突破~★彡
 それなのに誰もやっていないくそげー♪(・_ ノ【武士道列伝】ささっ

と今日も過疎っている悲惨な島だったのでメインと交代し、
取り敢えず箱開け業者を通報してノルマを果たすことにしました。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報168日目」

「修道窟箱開け業者 A*******,B*******,C*****,C*******,V****** 通報9日目」

「クロウラーの巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,E*** 通報8日目」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,L*********,R****,V********* 通報8日目」

「流砂洞箱開け業者その1 A******,B*******,E****,E******,M**** 通報9日目」

「あんまり関係ないけどFenrirサーバのムバ業者もB******という名前のようですね」

「偶然ですかね被るような名前じゃないですが」

と書いて送信したら16件待ちですが返答なんてきません。
こういう乱打系はこっちのサーバで湧いていない状態のときでも他のサーバに湧いていて、
やはり箱から出るギルを増やすのを支援しているのでしょうか。
そういった繋がりなんかを当然運営側は把握しているに決まっているのですが、
168日間もGMコールを続けているのにまるで動きがみられないのであります。
_・)定期的に仮想通貨を売っていてもわざと見逃しているということもあり得ますからね~。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったラーメン】ささっ

その後は微妙に放置となり、帰還してからタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のブツを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【世界最強の名曲RUNNING ALONEに涙する会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ~!   やられたうがー!ヽ( ・ ______ ・ ノ【ウガレピうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x4、白金鉱x3、
獣人金貨x1、火打石x38、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ そしてボクはスキルあげのためにビシージ2連戦へと赴いたのです…。 【アルザビ帝国】(・w

イメージ 2
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪     やったきめー!ヽ(・w ノ【キマイラうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 3
_・)【◎】☆ うっひょう謎のミスラとエル♀をぽっぷんよ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ                  ささっ(・w 三 w・)くびびっ?

とやっていたら、ついにボクの精霊魔法スキルがカンストしました。
しかし暗黒魔法スキルのカンストまでは推定12くらいかかりそうなのです。

ビシージ終了後はリトってしばらく放置していましたが、
放置終了後に各地の業者を記録する作業を行っていたら
【東サルタバルタ】に誰がみても臭いレベル1の5文字適当ネーム系が
4匹ほど湧いていたのでOPテレポ経由で確認にいきました。

(((・_ こいつは斬新な展開だわ~!いかす~!          【サルターニャ帝国】(・w

イメージ 4
_・)はいはいいつもの金髪ヒュム♂ですよ~!
 ぇー!(・_ ノ【牛丼】ささっ

と格闘時間の計測をしたら、今回は0秒ではなく15秒くらい固定です。
15秒でも通報されてしまうのは通報されてしまう世界なので通報します。

「東サルタバルタブルーテールBOT A****,A****,B****,C**** 通報1日目」

「報告を無視し、不正行為者を意図的に放置し続ける行為は」

「犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)を助長する行為とみられる危険性があります」

と書いて送信したら33件待ちです。

送信後にリトってログアウトし、POLでアカウント状態の確認を行いました。
すると1ハンドルに3キャラ登録してあるという『フリートライアル系』でありまして
名前も語尾が「a」「b」の違いしかないという、よくあるタイプの量産型釣りBOTでした。

先日は半年も放置していた西サルタとクフィムとナシュモの釣りBOT
「新たな基準を採用した」として一斉に対処しましたが、
それからすぐに湧いた西サルタの「挙動がまったく同じ釣りBOT
30日経ったいまも対処されていないというのが不思議なのです。
_・)ぶろぐには特に書いてませんが対処された訳ではありません。
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピうどん】ささっ

それから夜中まで放置となり、夜中に過疎パニエ帝国で暴れていたら
ばでこがログインしてきたので過疎パニエをしました。

イメージ 5
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【キマイラうどん】ささっ

と日付が変わるまで過疎パニエをやってからばでこは落ちていきました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写を済ませたボクはその足でコロロカへと向かったのですが、
今夜は珊瑚釣りBOTが湧いていませんでした。
11/14~11/15にかけても5つのサーバで「Affay+サーバ名3文字」
珊瑚のかけらを売っていたようなので、まだまだ珊瑚釣りBOTは全滅とはいかないようですが
夜間に即ポップできるだけのパワーは無くなってきているのでしょうか。

珊瑚釣りBOTの確認は取れなかったので、リトってから最近ご無沙汰だった
西サルタバルタとゼオルム火山の通報をしてから落ちることにしました。

「西サルタバルタ癒着BOT E*******,S******* 通報31日目」

「ゼオルム癒着採掘業者 D*****,D*********,G**********,M******,N********」

と書いて送信したら何件待ちか見忘れましたがそのまんまログアウトなのです。
_・)ちなみになぜか夜間は箱開け業者が湧いていない感じでした。
 人目につく時間は回避しているのかしら…(・_ ノ【ゆでかぼちゃ】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。