ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

叫べと響いたあの夜の街で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく地上を追われたBOT軍団は今日もシィの門に篭っていました。 先日より他の…

一番星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTがなぜか完全消滅していたと思いきや みんなそろってシィの門…

恩恵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく規模が縮小中のヤッセBOTは今日もヤッセに篭っていました。 しかしシィの…

大樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOT軍団の数はまだ増えていませんでした。 キャパポキャンペーン…

輪廻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、長らく裏に篭り続けていたBOTの一部は消えていましたが 裏BOTの生き残…

予兆

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかヤッセの方に裏業者が集結していたのですが、 これはハック被害者のキ…

オーブの中に実る果実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップがきても業者は裏に篭っていました。 しかしコスミックオー…

今はニアミスさえできなくて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者の必死なスパムは続いています。 こうして1月頃よりヤッセで活動して…

許さない心に落とされる世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏にはBOTが篭り、競売ではハクられた痛い準廃が 大量のマロウを売りまく…

ゴールデンウィークがくれば思い出す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、キャンペーンが終了したというのに 裏BOT軍団は10キャラ近く裏に常駐し…