ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ゴールデンウィークがくれば思い出す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、キャンペーンが終了したというのに
裏BOT軍団は10キャラ近く裏に常駐していました。
某超有名ツーラー外人LSとかに所属している
ラ・カザナルとかエスカルオンのしょぼいBOTもいまだに消えませんが
これだけ臭い集団が普通にゲームを続けられているというのに
なぜか消えてしまった赤メットたちの行方は謎のままなのであります。
_・)ノいったい赤メットたちはどこに消えたのか!?それはボクにも解りません!!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと運営のくそっぷりばかりが明らかになってくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サツがく~れば思い出す~裏切る嫁~カラナック~♪ 【ポルキス昆布事件】(・w

イメージ 1
_・) 掘れたようさぎ~! スレの中に浮かびくる~無理ある縦~釣り宣言~♪ヽ(・w ノ【人参スティック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x7、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x6、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはシニスターへと…。  【しにすた屋】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!   _・)…※…(・_
 シニスターだにゃー!(・_ ノ【人参スティック】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 代理和尚が~許し~請うている~♪      【ジャンピング土下座事件】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよこうもり軍団~! ネカフェでふかしているサ~チコ安全~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x6、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x6、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、
ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはシニスターへと…。  【しにすた帝国】(・w

イメージ 4
w・)にゃにゃっ!?バグって虎しかでないにゃー! ささっ(・w 三 w・)バグじゃねえんだよ…。
 ぇー!(・_ ノ【くそふじと】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ピンクのマ~グに米入れる~♪   【零れた頬の光事件】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~!   恥ずかし過去~遠いヴァナ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、銀鉱x5、蜘蛛の網x9、
大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x9、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでついに運命のゴールデンウィークがやってきましたが…。
 いったい今年のゴールデンウィークには何が待ち構えているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。