ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

1日中テレビゲームをしている親の背中を見て育った子供の未来は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、裏にはいつものようにBOTが篭っています。
ゴールデンウィークが近づくと運営側が休みに入ると業者も知っているのか
この時期になると露骨なBOTが急速に増えたりするのですが、
今のところヤッセとかには臭い集団は湧いていないようでした。
_・)ちなみに毎月恒例のRMTerは今月もサンド港でRMTをしていました。
 どうして毎月毎月露骨なRMTをしていても対処されないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

と監視中のRMTerは毎月のようにRMTをしているのですが、
競売履歴的には黒霊石とか高純度ベヤルドを買っているので
どうもイドリス方面が怪しい感じとなっているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに監視されているRMTerは他にも複数いて
 その行動パターンの単純さゆえに来月買うものすら予想されているのです…。
  ぇー!(・_ ノ【アカシックレコード】ささっ

(((・_ ノと露骨なRMTerが今日もエア金策アピールしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 裏切った~奴が餓え~捕まるコ~ンビニ~♪   【悲劇のコンビニ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよメシューム湖~! ワイの家バラされ~て~明日くる家庭訪問~♪ヽ(・w ノ【桜餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノw・)【金魚】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで77個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、軽銀鉱x5、銀鉱x7、
蜘蛛の網x6、フェニックスの尾x12、黒チョコボの羽根x4、
1バイン紙幣x4、赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx4、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。    【えすかるおん】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【桜餅】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ふかしまで~漫喫で~偽装する~赤メ~ット♪   【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよかぶと~! サ~ツを蹴散らし~て~確保を防ぐの~だ~♪ヽ(・w ノ○【めろん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、銀鉱x5、蜘蛛の網x8、
大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、黒チョコボの羽根x13、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。    【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ○【めろん】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃げろ~拘束の~あんぜ~ん鞄鯖~♪   【知らんがな帝国劇場】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよひつじ~!  ふかせ~漫喫の~あんぜ~ん鞄鯖~♪ヽ(・w ノ【わらび餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx5、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはシニスターへと…。  【らかざなる帝国】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!  ピギャー♪ヽ(・w ノ~
 シニスターだにゃー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

(((・w とやってから金星手の免罪符を取りにいったのにゃー!  【えすかるおん】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!メトだにゃー!  w・)…※…ヽ(・w ノ~
 メトだにゃー!(・_ ノ【わらび餅】ささっ

と免罪符を取ってアマリク手を解呪してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今年も業者が暴れ放題のゴールデンウィークがやってきましたが…。
 今年はどんな事件が待ち受けているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。