ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい太陽と見知らぬ月へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はガルレージュ産の捨てキャラ軍団の一部が 裏ザルカに篭っている現場…

幾度となく巡り来る冬よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はなにやら面白い話題があったりしたのです。 それは最近某動画サイトに…

夏色リゾート吹雪色

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞での捨てキャラ量産活動は そろそろ仕上がってきていたのか…

ターゲットが迷走する狂気に溺れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日と変わらない状況が続いていたりして かなりの停滞感がある通報オンライ…

熟成された縦軸の檻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、外にいる業者は捨てキャラを作っているし 中にいる業者はVWのエールをして…

緑の風の革命

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラ量産チームは 2PT同時ポップで臭い活動を行…

覚醒した密林の片すみで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく姿が見えなかった釣りBOT集団のボスが湧いていて なぜかウィンダ…

水の底と懐かしい野獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラ量産はまだまだ続いていました。 行方不明にな…

命の灯を見つめる貴方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今のところボスディン氷河の残党の影は見当たりませんでしたが、 いつもの捨…

北国の春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、取り敢えずはバージョンアップ初日だったので 釣りBOTとかそっち系統の業…

七福神から恵比寿が消えた日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいつもと状況は変わっておらず。 しかし明日の夕方以降には釣りBOT軍団の仕…

再び伝説の渦中へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河の釣りBOTの数は なぜかここにきていつもの120%とか微…

さよなら、海の機械たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤとかの常駐はいつの間にかいなくなっていましたが ボスディン氷河の釣り…

夜の蝙蝠は眠らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はマロウの投げ売りスパムが復活してきていたりして VW業者の方も必…

最後の指輪物語

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日は微妙な時間にメンテがあったためか ボスディン氷河の釣りBOTが半分…

夜に萌える植物たちの宴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏とかVWは今日も業者支配だったりしたのですが、 競売履歴をみてもヴォイ…

蒸発する魂と熱林

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は久しぶりに10000貨幣売りのスパムが行われていました。 _・)…

原初の森で力尽きた歌い手

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ピンイン系ネームのキャラが ガルレージュ要塞で捨てキャラを作っていたりと…

まぐれ当たりのリベンジャー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダ樹には今日も臭いキャラが篭っていました。 _・)露骨な鞄だけを拡…

雷鳴已む森林

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、胡散臭い日本語のVW主催の数が2人になっており、 それはどちらもモルタだ…

いつか褪める夢でも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日も露骨な捨てキャラ軍団みたいなのは湧いておらず。 すでに業者も釣りB…

偽りの谷間とその一撃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いっけんボスディン氷河の釣りBOTしか湧いていないようにも見えたのです…