ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

緑の風の革命

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラ量産チームは
2PT同時ポップで臭い活動を行っていたのですが、
他の集団の行方は依然として不明でありまして
やはりVWのピク主催とかそっちの方が臭い可能性が高いのです。

(((・_ ノとまだまだ捨てキャラ量産は続いていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ファビョーリ♪ファビョーリ♪ファビョリゲイナー♪   【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶざき先生~!  くっそう画像なんか描かないかぶー!ヽ(・w ノ【たまごさんど】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワーム
エクスポーション+2野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx10、銅鉱x8、アダマン鉱x3、金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x39、黄石x5、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x3でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。        【夏のサルベ開き会場】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!    ささっ(・w 三 w・)きままーっ!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

と今日は時々2回攻撃の名前は忘れたけどあの格闘武器で突ったら
25分くらいでサルベをクリアできて稼ぎの方はアレキx82でした。

(((・_ それからボクはユムカクスにいったのです…。   【日光ゆむかくす村】(・w

_・)ノきゃー!ユムカクス~!     イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 画像はないけどユムカクス~!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

と取り敢えず七宝だけ取っておいて強化部位は未定だったのですが、
その後は楽になったという噂のメナスヨルシア練習ツアーにいきました。

(((・_ 今日もおまけ枠のナイトでやってみるのであります…。   【よるしあ森林】(・w

とおまけナイトも先導して安全に雑魚とNMを絡めることができたり
マンドラNMではナイト以外の全員をマンドラのそばで戦わせて
夢想花がきたらNMに殴られつつも白をケアルで起こしたりとか
地味な方向に活躍できたりするのであります。
_・)ヨルシアはヘイトリセットが多めなので「殴られてもいいヒーラー」はなにげに便利なのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審ナイト】ささっ

イメージ 2
_・)うおー!今日も勝てたよ~!    ~<◎>
 ぇー!(・_ ノ【ボス用こやし】ささっ

(((・_ と勝てたので調子に乗って2戦目に突入したのです…。    【よるしあ森林】(・w

イメージ 3
_・)2戦目は途中で戦闘不能者が続出しましたが時間ぎりぎりで勝てたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とメナスヨルシアはマリアミとは違って先日のWS強化の影響が良い方に進んでいて
参加できる前衛の幅も広くて集めやすいしとかなりやりやすくなっているのであります。
_・)もっとも前衛は命中装備を集めている必要がありますが初めてのひとがいても勝てたりするのです。
  ぇー!(・_ ノ【たまごさんど】ささっ

と終わったあたりで本日のところはログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで謎の捨てキャラ量産活動はまだまだ続くのですが…。
 今度はいったいなにが潰される羽目になるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。