ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

熟成された縦軸の檻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、外にいる業者は捨てキャラを作っているし
中にいる業者はVWのエールをしているしと散々なのですが、
捨てキャラ育成の方はずっと要塞に篭ったままピクリとも動かないので
もしかしたらエミネンス換金とかが深く関わっているのかもしれないのです。
_・)普通にレベルをあげているだけならアビセアも使うはずなのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとガルレージュ要塞の方もいよいよ臭くなってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみんな~!  うっひょうやられたなり~!ヽ(・_(・w ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工海水セットコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
石つぶてx9、銅鉱x12、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x32、黄石x2、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x10、
巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【サルベッソー海】(・w

_・)ノうおー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ

と今日もサルベの25分クッキングを済ませ、
その後はヨルシアでオハリアンをやって
オハリアン用の装備を調整することにしました。

イメージ 2
_・)行数の都合で指輪の変更はなしですが手持ちの装備だとこれで即撃ち1000以上は出せるようです。
 ぇー!(・_ ノw・)【ぎょうざ星人】ささっ

といちおう属性ゴルゲとベルトも試しましたが
なぜかエディネクラスとワニオンベルトの方が強かったので
このような装備になったのであります。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはヨルシアの練習ツアーにいったのです…。【日光よるしあ村】(・w

イメージ 3
_・)うおー!今日はボクのくそ学者でもぶち抜きに成功よ~!    ~<◎>
 ぇー!(・_ ノ【ボス用こやし】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!またまたぶち抜きに成功よ~!    ~<◎>
 ぇー!(・_ ノ【なんとか原木】ささっ

と学者がこなかったので先日陥っていた反省点が改善されていないくそマクロのままの
ボクのくそな学者で突るはめになってしまっていた実はとんでもないPTだったのですが、
今回の初心者ツアーでも無事に2連勝できたのであります。
_・)ヨルシアは予想以上に簡単でありまして残されたカミールの方にも行きたいのですが
 新しい説明マクロを作るのが面倒だったりするので停滞中なのであります。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったところで本日のところはログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者は篭りRMTerは発狂エールをしているという日々が続きますが…。
 業者が生産しにくいAAとかの素材がガーデンで採れるという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。