ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

限界を踏み越えた死線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく日々変わることなく業者は湧きまくっています。
釣りBOT関係の方はというとボスディン氷河の獲物の売値が7割引になったせいか
再びナシュモとかで団子現象が発生していたりするようなのですが、
上位石印の価値があがったこととIL制による雑魚狩り難易度低下の影響か
アドゥリンエリアでまで自動狩りBOTくさいのが湧いているとか
そのような噂もちょくちょく耳にしたりするのであります。

(((・_ ノと世界がどんどんまずい方向に進んでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【めろんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム
サボテンダーの根野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
石つぶてx17、銅鉱x10、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x30、黄石x6、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x8、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。          【さるべ半島】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【さるべそば】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx96でした。

(((・_ それからボクは過去闇王へと…。       【魔城ガッデム】(・w

_・)ノきゃー!闇王~!   ささっ(・w 三 w・)がるるーっ!
 画像はないけど闇王~!(・_ ノ【闇王の餌】ささっ

と2戦ほどやった記憶がありますがろくなものがでなかった記憶に埋もれているのです。

(((・_ そして更にはメナスへと…。      【カミール帝国】(・w

_・)ノうおー!カミール~!
 画像はないけどカミール~!(・_ ノ【めろんぱん】ささっ

とカミールを3回くらいクリアしたところでひとり抜けたので
そのままのメンバーで行けるヨルシア方面へと移動しました。

_・)ノきゃー!ヨルシア~!
 画像はないけどヨルシア~!(・_ ノ【よるしあ最中】ささっ

と突ってボスまで辿り着いたところ、ボスを釣りにいったまま
約1名がボス部屋の最奥地で唐突にプリって崩壊しかけたのですが、
無事にボス抜きと救出に成功したのでクリアはできたのであります。
_・)パウブーをいくつか持っていれば無理なところから逆転できるのであります。
 ぇー!(・_ ノ【パウブー】ささっ

と一部で波乱に満ちた展開がありましたが
この日のところはそのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざ森林】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はもるザードのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【蒼穹の昴】ささっ もるザードが単行本デビューするもる~!ヽ(・_ ノ【ロリ本】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x10、アダマン鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x2、火打石x36、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x10、トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。          【ここからコピペが!?】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx69でした。

(((・_ それからボクは過去闇王へと…。       【魔城コピッペ】(・w

_・)ノきゃー!闇王~!   ささっ(・w 三 w・)がるるーっ!
 画像はないけど闇王~!(・_ ノ【コピペ王の餌】ささっ

とやったらヘルムが出て闇王装備はコンプとなったのであります。
_・)しかし噂のマロウや100貨幣は1個も出ていないのです。
 ぇー!(・_ ノ【ロリ本】ささっ

(((・_ そしてそのへんでヴォイドなんとかツアーが発生したのです…。  【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 3
_・)うおー!ヴォイドなんとかに伝説の基地外海○丸の本物がいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ   イエーイ!ホモ○トルルみてる~?ヽ(・w ノ

イメージ 4
_・)かなり前に36連戦くらいした時には引けなかった堅甲をようやくげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 5
_・)というわけで今更ながらナイトのレリ胴が119になったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白そうめん】ささっ

(((・_ とやることをやったあとはメナスへと…。   【よるしあ森林】(・w

_・)ノきゃー!ヨルシアのボス~!   <◎>~
 画像はないけどボス~!(・_ ノ【ボス用こやし】ささっ

イメージ 6
_・)と3回くらいクリアしたところでついにメナポが1000万を突破したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と終わったところで本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えそうで消えない釣りBOTも活動の幅が広がってきましたが…。
 儲けが減ったとはいえ放置で稼げる数十万はまだまだ美味いのかしら…(・_ ノ【うまい棒】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。