ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

古の城に巨大な闇を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、取り敢えずバージョンアップ初日だったので
ボスディン氷河のしぶとい残党BOTは湧いていなかったのですが、
裏ザルカには早くも胡散臭い集団がフルアラで篭っているとか
かかっている生活に必死だった業者軍団だったのであります。

(((・_ ノと初日から必死な業者だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ せつなく~青い夏を抱きしめて~♪     【夏まっしぐら】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ寺院~!  ぎゃー!やられたうがー!ヽ(・w ノ【銘菓うがれぴ最中】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ヘルムモール
木の植木鉢プラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの12Dで97個掘れて
石つぶてx17、銅鉱x10、黒鉄鉱x1、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x31、黄石x4、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x16、トカゲの抜け殻x9、
巨大な大腿骨x3でした。

(((・_ かくしてボクは無影帝国成敗へと…。     【魔城ガッデム】(・w

イメージ 2
(((・_ この先にやつがいるのか…。    w・)w・)w・)))【どらごんの巣】(・w ノ

イメージ 3
_・)ばでこが大好きなはえがいたよ~!   今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 4
_・)ノそして過去闇王~!   ささっ(・w 三 w・)ガッ、ガルカじゃないがる~!
 正式名称は知らないけど過去闇王~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

と7連戦ほどやりましたが新魔法が2個と鎧が2個と
レジデが50個とダイスが10個という結果でありまして
噂のマロウや100貨幣は出なかったのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 強くなきゃ~守~れない~夢も愛も~♪     【夏まっただなか】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよマンティコア~! くっそうやられたまん~!ヽ(・w ノ【銘菓まんてぃこあ饅頭】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【マンティコアの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x11、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x4、火打石x35、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x6、トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x11でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【さるべ遺跡群】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【銘菓うがれぴ最中】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx93でした。

(((・_ それからボクはメナスカミールツアーへと…。    【めなかみ帝国】(・w

_・)ノきゃー!ボス~!   ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 画像はないけどボス~!(・_ ノ【ボスの餌】ささっ

と突ったところ、なんと誘った黒のひとが雄羊相手にファイア5で2000とか
けっこうやばそうなダメージが出ていたので驚いたのですが、
ボスを相手にはファイア1で13(MBで85)とかしかダメが出なくて
そっちの方でも無茶苦茶びびってしまいましたが
昔どっかの異常者がトアクリとかWFで出していたダメージよりも微かにましだったためか
15分ほどの死闘の末にクリアはできたのであります。

(((・_ それから微妙にメンバーが入れ替わってヨルシアへと…。   【よるしあ森林】(・w

_・)ノきゃー!ヨルシア~!
 画像はないけどヨルシア~!(・_ ノ【銘菓まんてぃこあ饅頭】ささっ

とヨルシアを2回ほどクリアしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ後も変わらぬ仕事を続ていた業者だったのですが…。
 不正な手段で裏に2時間以上も篭っていても対処されないという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。