ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【608階】湧きあがる力と乱れ飛ぶ国語辞典

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((((・_ きゃーるてだよー! 【モルダバ】(・_ _・)掘れたよダルメルー! ぇー!(・_ ノ【パパカ漬け】ささっ と…

昏睡の日

その日、ボクがログインした場所は確か闘獣場でした。 (((・_ ノきゃー!以下略ー! 以下略~!(・_ ノ【クソゲー】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ せっかくだから、ボクはこの砂漠を選ぶぜー★ミ 【サロニカの町】(・_ 西…

【581階】武士の魂と復活する闇の子供たち

その日、ボクがログインしたのは闘獣場でした。 (((・_ ノきゃー!以下略ってタンジャナ屋さーん★彡 はいはい以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((((((・_ ルテなんだってー! 【パパカ草畑】(・…

【506階】陽の届かぬ疑惑の世界でボクはなにを想うのか?

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ きゃー今日もルテだよー! 【太陽神アルテパーン】(・_ _・)掘れたよくもきち~! くももっ?(・_ ノ【毒蛾…

【444階】不思議の洞窟では今日も閃光が弾け飛ぶ

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 ヽ(・_ 三 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!どこにいるの~!!! 目の前にいるでしょ~♪(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらえたのでルテりました。 (((・_ 今日は朝か…

潜入!幻の洞窟で風知らぬ井守を見た!

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【目玉焼き】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 ((((・_ ノ(●) 【よあとりん】(・_ 目玉焼きか…。 _・)掘れたよもるる~ん! やられたもる…ヽ(・_ ノ ぇー!(・_ と…

不知不識の空

その日、ボクがログインした場所は闘獣場第4ステージでした。 _・)以下略~★彡 以下略~(・_ ノ【森永栗キャラメル】ささっ と以下の事は省略してヨトりました。 ((((・_ よとよとり~ん♪ 【神聖モルボル帝国】ヽ(・_ ノもるの国ができたもる~…

【悲劇】燃える札束を闘獣場で見た

その日、ボクがログインした場所は闘獣場第4ステージでした。 ((((・_ ノきゃー!以下略~! 以下略~!(・_ ノ【焼きトコペッコ】ささっ とサンドバッグ登録を済ませてタンジャナの野草をもらってルテりまじゃなくてヨトりました。 ((((・_ 打…

方位磁針は万華鏡のように

その日、ボクがログインした場所は闘獣場の第4ステージでした。 _・)うっひょー!当然負けてたけど経験値とジェトンを100げっとよ~! とすでにサンドバッグオンラインと化しているパンクラティオンなのですが ログイン早々第4ステージへの登録も成功…

【オカルト検証】いもりのこに光あれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! これねー!(・_ ノ【そうめん】ささっ ともらうものをもらってルテじゃなくてヨトりました。 ((((・_ 危うく打ち間違えるところだった…

夢のオロボン漁船

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 ((((・_ ノきゃー!昨日落ちる前に参加してたパンクラの結果は~? と結果を見に行ったら見事に勝利していて5ポイントの経験値を獲得していました。 _・)やはり第4ステージで参加しておくべきだっ…

_・)皇帝陛下の写真屋さん(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリア大帝国でした。 ((((・_ ノきゃー!以下略~! 久々の以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ 今日は何かが起きそうな予感よ~! 【うどん屋】(・_ …

_・)【◎】☆ 激写よ~!(・_ ぇー!

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ★彡★ミ きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ ルテなんだってー! 【ラッ○ーロー○】(・_ 今日も過疎ってるぜー! _・)掘れたよばでたーん! ぇー!…

今宵もパンクラティオンは闇に染まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリア大帝国でした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のブツを~★彡 きゃーこれねー!(・_ ノ【うどん】ささっ と例のブツをもらってからチョコボの世話もしてルテりました。 ((((・_ 最近はル…

公式魔獣鏡のトレードでは目押しをしろ!と常勝者は言った(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【さつまいも】ささっ と今日もログインしたら闘獣場だったので早くもトレードバトルです。 今日は2回目でトレードに成功したのでそっこーデジョってタンジャナ屋さんの元に向かいます。 …

悲惨な戦いの果てに片翼の天使はいた

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 _・)きゃー!取り敢えず登録しておいてからチョコボ関係よ~! と必死にトレードバトルに参加したら8回目のトレードで参加成功。 さっそくデジョってタンジャナ屋さんの元へと向かいます。 ((((・_ …

アルザビ防衛最前線

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 ((((・_ きゃー!昨日落ちる前に参加だけしてた戦いの結果は~? とみにいったら負けていました。 _・)嗚呼、なんて悲しい結果なのでしょう…。 取り敢えずチョコボ関係に進む前に登録しておこうとト…

死闘!パンクラティオンの真実

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ といつものやつをもらってルテりました。 (((((・_ みんなの期待に答えてルテだよ~! 【自画自賛】(・_ _・)掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ ノ【そうめん】ささっ と掘れまし…

かすかに海軟風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((((・_ ノきゃー★ミ タンジャナ屋さーん★彡 あれをー★ミ これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ いつの日か「ジタりました」とか書いて…

美女と魔獣

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【そうめん】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ ルテなんだってー! 【遺都アルテパーナ】(・_ _・)掘れたよセルケト~! さそそっ!?(・_ ノ【劇毒】ささ…

離弁花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 三 三 三 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! これねー!(・_ ノ【愛情】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ やっぱりタンジャナ屋さんはボクのことを…。 【電波城…

手抜きなぶろぐの日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! 昨日ぶろぐ書かなかったわねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテったような記憶があります。 (((・_ 確かルテっ…

槍と薔薇

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 (((・_ るてるてりんこっこー♪ 【無限の国ルテーナ】 _・)今日は…

時はただその針を刻む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のブツをー★彡 これねー!(・_ ノ【生き人形】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ こっ、怖いよばでたーん! 【厄除け神社】(…

気になるチョコボは黄色い木のチョコボの仔

_・)その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでたーん! ぇー!(・_ ノ【そうめん】ささっ ともらうものもらってルテりました。 しゅたたー((((((・_ ノ~★ ~★ ~★ ~★ 【アルテパ城】(・_ ノ★ きおったな…。 _・)今日も…

今日はチョコボ日和

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ きゃーすてきー(・_ と例のブツを受け取ってルテりました。 (((・_ (((・_ (((・_ (((・_ きゃー分身の術よー! 【忍者屋敷】(・_ ノ★ _・)こんな起伏が激しい場所に埋まってたら探すの無理…

天に集う者たちの詩

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノ!きゃー!タンジャナ屋さーん!タンジャナの野望をー★彡 今あげるわー!(・_ ノ【のぶなが】ささっ ともらうものもらってルテりました。 _・)しかし今日も掘れなかったよダルメルー…

天罰の杖と色とりどりの何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!うどんー! ぇー!(・_ ノ【ごんぶと】ささっ (((・_ ノうどんー! ともらうものもらってルテりました。 (((・_ ルテなんだってー! 【アルティ…