ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

悲惨な戦いの果てに片翼の天使はいた

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。

_・)きゃー!取り敢えず登録しておいてからチョコボ関係よ~!

と必死にトレードバトルに参加したら8回目のトレードで参加成功。
さっそくデジョってタンジャナ屋さんの元へと向かいます。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
      これね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってルテったのです。
((((・_ るてるてり~ん♪               【ラッキーロール会場】(・_ こっちは寒いぜ~!

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
   ぇー!(・_ ノ【◎】☆

と掘れましたが中身は野牛の毛皮薫る蟻人汁ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx3、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x32、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

やることやったのでモンクに着替えてから結果をみに闘獣場にいったら勝っていました。
_・)うっひょー!

その後はれべりんぐの希望を出しつつトレード合戦もやっていたのですが、
トレードに成功しても42分待ちが確定なのでかなり暇になります。
_・)レベルあげの希望を出していたら他ジョブで撮影にも行けないし…。

と2時間半くらい希望を出しつつパンクラティオンをやっていましたが
やはり誘われないのでナイトに着替えて撮影大会に行きました。
((((・_ うちのこはサポもジョブ特性もないこだったのね~!   【遺都ダボイ】(・_

イメージ 2
_・)Estvans interius ira vehementi~♪
   Estvans interius ira vehementi~♪
   た○ろ!た○ろ!
      た○ろの歌なのね~!(・_ ノ【ポーション】ささっ

なぜ激写しに行く事を『た○ろ』というのか知らないひともいるかもしれないので
下に元ネタを張っておきますが、精神的ぶらくらに注意なのです。

片翼の天使/植松伸夫
_・)これを見ると3日は夢に出ると云われているので敢えてリンクは張りません…。
  危険な参考資料なのねー!(・_

イメージ 3
_・)【◎】☆ 取り敢えずモンクオークを激写よ~!    (・_ ぶひひーっ!

とモンクを撮影しましたが、
「メインモンクなら【ジョブ特性:モンク】くらい持ってるんじゃないか」と気づいたので
サポ戦士を取りに行きました。
_・)なんか解りにくいシステムね~!

イメージ 4
_・)【◎】☆ 戦士オークを激写よ~!    (・_ ぶひーっ!

と撮影して【メインジョブ:戦士】と【サポートジョブ:戦士】を手に入れましたが
サポと一緒に【ジョブ特性:戦士】も付けないと効果はないのでしょうか?
_・)かなり解りにくいわね~!

しかしこの時は【ジョブ特性】のことを忘れていたので
余ったフィルムをミザレオの赤蟹で使いきろうと移動してしまったのです…(・_

イメージ 5
_・)【◎】☆ かにすけを激写よ~!    v(・_ vかににっ?

と激写した後に闘獣場に帰ってサポをつけましたが、
_・)果たしてサポにはどんな意味があるのでしょうか?

イメージ 6
_・)う~む、トレードバトルがきついわ…。

と、現状でもトレードバトルがかなりきついのですが、
土日になってパンクラティオンをやってみようと思ったひとの中には
朝から晩までトレードし続けても1度も成功しないひとがいるのではないかと心配になったり。
早くこの悲惨な仕様を修正して欲しいなあと願いつつも
最後のトレードバトルにも敗北してそのまんまログアウトなのです。