ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大陸のコモンセンスに汚染された国々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいつもの場所に臭いキャラが湧きまくっていたので それは後からまとめて…

陽のあたる密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかブブリム半島とヨアトル大森林のワープ業者は消えていたのですが、 …

霧霞む犯罪者達の港

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者はまだいるか~★彡 まだいるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も平然と湧き続けていたので通報しました。 「クエスト『ダングルフ…

新たなる大樹

その日、ボクがログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいつもの業者が湧いていたので通報しました。 「クエスト『ダングルフの奇岩…

この永久に秋桜が咲かない大地で

その日、ボクがログインした場所はカルゴナルゴ城砦でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日とまったく変わらない業者が今日も湧いていたので通報しました。 「…

振鈴もまたカビに覆われて鳴らず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日通報済みのワープ業者が今日も湧いていたので通報しました。 「クエスト『ダン…

【戦慄ルポ】第4のミッション

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も普通に湧いていたので通報しました。 _・)しっかりチョコポまで再…

保身主義者どもの戯れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものエリアでいつもの業者がいつもの不正活動を行っていたので通報しまし…

碧潭の淵と霞み逝く欲望の夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も湧いていたので通報しました。 「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワ…

痴れ者と戯け者は難破船のように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もグスタベルグ近辺にはワープ業者が湧いているのであります。 _…

奈落の底への穴を拡げ続けていたのはあなた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく昨日からワープしまくりの業者が今日もワープしていたので通報しました。 「ク…

最終幻想連続失言事件

其日、我最終幻想回線接続先、砂李亞王国。 茶茶津(・_ 三 _・)歓喜~!各種業者在湧有~★彡 在湧有~♪(・_ ノ【饂飩】茶茶津 其時世界検索、昨日通報済瞬間移動業者湧中再通報。 「依頼『断愚流布奇岩』瞬間移動業者 Min**k,Ny** 通報四日目~ 我対応…

哀れな新天地から目を逸らしてドナドナを唄え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくブブリムとヨアトルのワープ伐採業者と 「ダングルフの奇岩」業者は対処される…

【戦慄ルポ】背約のナッシュ均衡が生む金

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日通報済みのワープ業者が 当然のように今日も湧いていたので通報しました。…

血を見る事を知らぬ踊り子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら昨日と変わらない場所に今日も業者が湧いていたので通報しました。 「ブブリム半島 …

自己欺瞞帝国崩壊の序曲

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、なんと今日はブブリム半島で1週間前に通報済みの「Chr****」と ヨアトルで9日前…

無くした記憶は秋霖に流れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もアトルガン方面の臭い収集系のみがポップ。 他のサーバだとバージョンアッ…

黄金の憚りに戸惑う風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが例のマムーク&ゼオルム火山の常駐新規しか湧いておらず。 しかしスクエニのネト…

輪廻崩壊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、マムーク常駐のキャラがゼオルム火山に配置替えになっていたくらいで 最近噂の…

木枯らしが吹く前に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがブブリムとかの不正伐採業者は湧いておらず。 墨○日記の方ではヨアトルでも同様…

太陽は昇る

その日、ボクがファイファンのバージョンアップをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 _・)バージ…

打ち砕かれた悪質な薄いフィルターの先は光か闇か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ブブリムの不正伐採業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたところ、当然のように湧いていたので通報しました。 「ブブリム半…

我泣きぬれて風とたわむる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ブブリム半島の不正伐採業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしてみたところ、昨日何度も通報していた「Bor**」のせいで 未だ…

【戦慄ルポ】次元と共に歪んでいく未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日はおおされのスパムキャラしか湧いておらず。 やることもないからチョコボ掘…

不明が招いた結果

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とログイン早々ウィンダス水の区とかをサーチしてみたところ、 「ざこ」で「よわむし」で「痴れ…

不正の温床と類稀なる糞が兄弟で潰しあう悲劇のドラマの幕開け

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!露骨でいやらしいワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたるふりかけ】ささっ とさっそくサーチをしてみたところ、当然ながら…

イリーガルブリンガーの吠え面は見えない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったので 取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走りました。 (…

去らぬ王に靡く俘虜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが取り敢えずワープ業者の定番スポットには湧いておらず。 謎の穀物の種業者の競売…

雷鳴に疼く右腕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがくさいのは湧いておらず。 スパム業者くさい名前も取り敢えずは湧いていないよう…