ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

イリーガルブリンガーの吠え面は見えない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが湧いていなかったので
取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪       【奥羽山脈】(・w 

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽおぽのせいで掘れなかったのです…。  ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!?
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x2、金鉱x3、獣人金貨x2、火打石x31、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は雷曜日に備えてボヤに移動して
読書の秋を満喫していたのですが、
そのうちにアカハック狙いのスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Dgf*****juy」

「今日は癒着組織に通報後何時間放置されるかな~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからしばらくして雷が鳴り始めたのでまんどらを狩り始めたのですが、
そこでまたスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「あんたらが運営しているRMTサイトおおされの宣伝員 Dgf*****juy から2度目のスパム~」

「あんたらが運営してるんじゃ仕方ないですね~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
雷曜日がくる頃にはさっき2回スパムを送ってきたスパム業者は消えていたのですが、
すぐに新しいスパムキャラを作ったのか普通にスパムは続いていました。

イメージ 4
_・)うおー!どんどんくるよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「あんたらの飼い犬 Fgh*****tju からまたスパム~」

「さすがスクエニは根本的に腐りきっておるな」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
キャラ名が変わっているのは長時間の放置はしていないというアピールでしょうか。
しかし送られてくるペースは変わらないのですから笑い話にもなりません。
とんでもない話なのですがすべては実話なのです。

イメージ 5
_・)ノきゃー!まんどら~!   w・)…※…(○wヽ(・_ ノ
 まんどら~!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

とやがてきた雷曜日のまんどら狩りはというと、
なんと@5匹というところで曜日が変わってしまったので試練は終わらず。
しかし天気予報的には雷がきそうな感じだったので天候待ちをすることにしました。
そしてここでも当然ながらスパムはとんでくるのであります。

イメージ 6
_・)うおー!今日は本当にスパムがどんどんくるよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

「あんたらの飼い犬 Gil****jsd から天候待ちを妨害するためのスパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ かくしてボクはまんどら@5を諦めておいてアビセアへと…。   【死後くそぶろぐにあう】(・w

と帰還して半端にたまっていたメリポをランパート使用間隔に1振りしてから
しろもんに移動し、暇だったので各地の業者ポップ地点のサーチをしたところ、
なんとウィンダス水の区には大量の乱打系が湧いていたので通報しました。

イメージ 7
_・)うおー!なぜかディレクターが変更になった途端に復活してきたよ~!
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者」

「Gjh********,Jio***********,Uyg*********,Yud******」

「通報176日目~ GMが通報を無視しまくるのでどんどんポップ中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)以後ポップ確認分は全て通報しますが詳細は省きます。
 ぇー!(・_ ノ【てぬきうどん】ささっ

それからアビセアの入り口に移動したのですが、
そこでもまたスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 8
_・)うおー!スクエニネトゲは業者に優しい仕様だからどんどんスパムがくるよ~!
 こんな腐りきった方針がFF14でも続くのかしら…(・_ ノ【もっさりうどん】ささっ

「あんたらの飼い犬 Fgh*****tju からハラスメントスパムが着弾~」

「はやくごみす○じをくびにしてね~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 9
_・)ノきゃー!アビセア~!
 アビセア~!(・_ ノ【アビセアうどん】ささっ

とアートマが普及してきたためかヤケクソのような釣りと乱戦になっていたのですが、
おおされのスパムは当たり前のように続いているのであります。

イメージ 10
_・)うおー!なぜかおおされのキャラはずっとスパムを続けているよ~!
 癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とこれも通報したかったのですが敵が多すぎて通報できず。
しかしこのスパム業者は次のスパムを送ってくることなく消えてしまいました。

イメージ 11
_・)余談だけど今日はちょっとあたりっぽいオグメをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

解散後は外に出ずにちょっとソロろうと思ったのですが、
その前に名前だけメモっておいた水の区のワープ業者を22匹目まで通報。
内部でのソロにも飽きたので帰還してログアウト~といくその前に
調理ミスラで現地の様子を撮影してから落ちることにしました。

(((・w かくしてにゃーはSSを撮るために例の場所に向かったのにゃー! 【例の場所】(・w

と移動しつつもワープ業者が次々に湧いてくるので通報しました。

ウィンダス水の区 どれだけ通報してもGMが無視することで半年もの時が流れた」

「有名癒着ワープ業者 Ghu***ffs,Vskk***en 25匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
どれだけ通報をしても湧き続けてくるこのウィンダス水の区のワープ業者の名前と
何度通報しても消えない「おおされ」のスパム業者の名前は
大変酷似しているのですが、果たしてこれは偶然なのでしょうか。
しかしこの6匹同時ポップでワープしまくっていた業者は
27匹目を通報したあたりで次々に消えていったのであります。

w・)ノにゃにゃーっ!?現場につく前に全部消えてしまったにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と消えたのですが、サーチ結果で回線切断マークが出ているのが確認できたうえに
POLサーチでの調査だと普通に水の区にいたので対処されたわけではないようです。
かくしてなぜかバージョンアップ直前になって復活を果たしてきた
ウィンダス水の区の大規模な癒着ワープ業者集団だったのですが、
戻ってきたところのSSを撮影する時間もないのでこのあたりでログアウトなのです。

FF11ウィンダス水の区のBOTニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10939565
_・)ノサーバによってはこれだけ露骨な仮想通貨引き出し行為が半年も続いています!
 GMもSTFも存在価値がない無能集団とはいえこれは酷い話ね~(・_ ノ【無能そば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでみんなも露骨なツーラーを見かけたらどんどん通報しよう!
 クフィムで釣りBOTが延々とリリースログを垂れ流していたという話もあるわね~(・_ ノ【ぺこりそば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。