ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不正の温床と類稀なる糞が兄弟で潰しあう悲劇のドラマの幕開け

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!露骨でいやらしいワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたるふりかけ】ささっ

とさっそくサーチをしてみたところ、当然ながら今日も湧いていたので
現地のSSを撮影するためにモグハウスをとびだしました。

(((・_ こいつは開幕から熱い展開で目が離せないたる~!     【くそたるとびだし注意】(・w

と移動を開始したところで早くもスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)きゃー!早くもきたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Htr*****ser から朝も早くから大変不快なスパムが着弾」

と書いて送信したら珍しく数時間後に定型文が送られてきました。
それからウィンダス水の区の南マップの<D-6>に移動したところ、
やっぱりここから目視可能な場所でワープしまくりの金髪ヒュム♂の群れがいたので通報しました。

イメージ 1
_・)うおー!学習能力ゼロの運営に護られて学習能力ゼロのワープ業者がワープしまくっているたる~!
 これで現金を稼げちゃうんだからとんでもないクソゲーね~(・_ ノ【闘神伝昴】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Ccr****,Dea****,Jx***,Roqq*****,Yso*****,」

「Yx***,Ty** 通報177日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)この後もポップが確認できたワープ業者はすべて通報しますが詳細は省きます。
 ぇー!(・_ ノ【てぬき焼きそば】ささっ

FF11ウィンダス水の区のBOTニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10939565
_・)FF11ではここまで露骨な不正行為が半年も放置されているのです。
 信じられないほどダメなネトゲなのね~(・_ ノ【ダメうどん】ささっ

(((・_ というわけでボクはボヤへと…。          【遺都ボヤーダ】(・w

と天気予報的には雷がくるようだったのでボヤに移動して放置していたら、
そのうちに雷が鳴り始めたので急いでまんどらを暗殺し始めました。

 ̄・)うおー!@2というところで大リンクして死んだよ~!   イエーイ♪(○w(○w(○w(○w
 ぇー!画像はないのね~!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

(((・_ ととんでもないことになったけど急いでボヤに戻るわよ~!  【悲劇の国ボヤーダ】(・w

と急いで戻りつつもワープ業者の通報はひっそりと続いておりまして
雷も鳴り止まなかったので15匹目のワープ業者を通報したあたりで試練終了。
呪符リトレースで帰還して昨日たまっていたメリポでスナップショットを4段階目まであげた後は
着替えてデジョってタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノうおー!タンジャナ屋どの~!大変でござる~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ あーあーなむさんだ~♪            【文部省推奨】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもるぴー!   きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるぴーの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワーム斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x42、黄石x2、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わった後はそのままチョコボでジュノまでいって
なんとか石の補充と2本目のギシャルアクスの入手作業を行いました。
ちなみにこのあたりでウィンダス水の区のワープ業者の通報は24匹目まで進行。

「半年間湧き続けているあんたらの仮想通貨引き出しBOT Or**,Yp** 24匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
本当に癒着しているのかまともな対処が見込めないのは情けない話です。
いったいどこに半年間大規模なポップが確認されていて通報も続けられている
露骨なチート集団の対処も行わずに放置しているネトゲがあるというのでしょうか。
_・)残念ながらスクエニファイナルファンタジーというネトゲではそんな状況がずっと続いているのです。
 FF14でもそういう対応が続くのね~(・_ ノ【壮絶うどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノというわけでついにDEXギシャギシャが完成よ~!
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

これで取り敢えずは進行中のメイジャンの試練はなくなったのですが、
ルート的にみて「時々2~3回攻撃の両手斧」が最後のワモーラ以外楽そうな感じだったので
これをやろうかどうかと悩みつつも素材となる武器は貰わずにしろもんに移動。
ウィンダス水の区のワープ業者は27匹目の通報を終えたあたりで次が湧かなくなったのですが、
単にうちのサーバでの活動時間が終わったから消えたのでしょうか。
_・)POLサーチでは普通に生きていましたが…。
 くそたるでPTに誘っていたから逃げたのかしら…(・_ ノ【チキンラーメン】ささっ

しろもんに移動したところでばでこを発見したのですが、
やることがなかった我々はアビセアの10メリポツアーに参加。
半端なメリポを使っておかないと損なのでメリポを振ろうと思いましたが
振るべきメリポがなかったので黙想使用間隔の1段階目に使用しました。

(((・_(・_ かくして我々はアビセアへと…。    【禁断の地アビセア】(・w

と移動して死闘が始まったあたりでいつものようにスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 5
_・)うおー!またきたよ~!      急速老化だにゃー!ヽ(・w ノ
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Gil*****ksd が大規模スパムを行っており全プレイヤーが迷惑しています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後の乱獲は滞りなく進行して10メリポたまったところで解散。
ボクとばでこは育ちきった金箱で荒稼ぎするためにアビセアで暴れることにしました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!アビセア~!      w・)w・)…※…ヽ(・_ ノ~
 アビセア~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやっていたらまたもやスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 7
_・)うおー!おおされのスパムが始まったよ~!
 また何度通報しても対処されないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Fgh***uyj から毎日のようにハラスメントスパムを受けています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後も金箱荒らしは続いたのですが、当然のようにおおされのスパムキャラは
対処されることもなくスパムを送り続けているのであります。

イメージ 8
_・)うおー!やっぱりまたきたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「あんたらの飼い犬 Fgh***uyj からまたしてもハラスメントスパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
金箱荒らしの方はというと噂のトレハンつきサッシュは出ずに終わり。
脱出する前にソロでも楽勝だという噂のピクシーNMと戦うことにしました。

イメージ 9
_・)ノきゃー!NM~!      w・)w・)…※…ヽ(・_ ノ~
 NM~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と戦ってみたら本当に弱くてガルーダとうさぎを切り替えることなく倒せたのですが、
その死闘中にも当然ながらゲームの妨害となるスパムは止まらないのであります。

イメージ 10
_・)うおー!どれだけ通報してもゲームの進行を妨害するスパムがとまらないよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもヌードルカレー】ささっ

「あんたらの飼い犬 Fgh***uyj からNMとの戦闘を妨害するためのスパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
果たしてこのゲームの妨害スパムを連日送り続けている「おおされ」というRMT業者と
その通報をひたすら無視し続けているスクエニのGMにはどのような繋がりがあるのでしょうか。

NMの方はというと危なげなく勝てたけどだいじなものも装備も落とさないという展開であり、
このへんでばでこは人生の都合によって落ちていきました。

イメージ 11
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていった後はたまっていたメリポを
召喚獣物理命中率の5段階目まで振り込み。
それからしろもんに移動して面白そうなシャウトでもないかとみていたけど
それっぽい企画もないようなので静かに読書をするためにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日もスパムはとまらずワープ業者も大規模な活動を再開しましたが…。
 GMもSTFもまるで役に立っていないとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。